ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/14 16:17:30 (SomFd2Ga)
俺は36歳、Js6~Jc2が専門です。過去にもう13人と合体してます。もちろん出会いはサイトです。俺はいつも中2♂になりすましメル友を作ります。そして仲良くなるんです。次第に恋愛感情を相手が持つくらいにメールで仲良くなると、今度は裸の写メを要求すると結構送ってくるんですよ。今の女の子って好きな男の子には緩いんですね(^^;)
そこまで行くと次第にケンカメールに変ります。そして別れる事になると、お前の裸掲示板に乗せたとか援交募集にしたから…とかで女の子を困らせます。そして別の携帯から掲示板みたけどいくら?とか空かさずメールします。で大人を装い同情作戦からパスワード解読できるから消してあげる、みたいに話をすすめ一度エッチしてくれれば…って話をして100%エッチしてます。もちろん生の中出しと撮影は外しません。と言う感じで金は払った事ないんです。
援助しない援交ですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あはは
2006/11/14 18:09:20    (CRHOzQfr)
今時そんな単純な学生おらんよ。
学生の方がもっとしたたか^^
3
投稿者:(無名)
2006/11/15 05:41:03    (8QSImKxR)
そんなネタ使って捕まった奴いたね♪


4
投稿者:
2006/11/15 23:50:18    (MRnrDVje)
援助しない援交?単なる脅迫でしょ。教師が捕まってたよな。
5
投稿者:
2006/11/15 23:52:01    (GYf699RE)
つまらんことに手間かけるね。頭わる。。
6
投稿者:狼主
2006/11/16 09:49:00    (ky1CBK5D)
「一度Hしてくれれば」て条件普通はのまないんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2006/11/21 14:13:25    (XQfQcEMA)
女の子の敵やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。