ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:ハンター ◆NtD9Pn/7ZI
削除依頼
2006/11/06 15:41:02 (NvpiGNb/)
円では無いが、県内でも制服が可愛いと噂の高三になる娘とイチャついてきた。出会いは学生専用の掲示板で、年令詐称にパクリ写メでメールすること2週間。待ち合わせギリでダメ本で年と顔をバラすも良いよとの事。車を走らせて、いざ逢ってみると私服だが、カナリ可愛い。興奮を抑え有名な夜景スポットへ~処女で今、生理中と事前に聞いていたのでフェラをお願いしたら、可愛い口でしゃぶってくれたぜ。しかも、止めろって言うまでずっと・・・。サイトムービーなんかで知識だけあるみたいで、Cカップのちっちゃな乳首を弾いてやるといっちょまえに感じてやんの。さんざん、しゃぶらせたんだけど制服ん時にぶっかけたいから我慢して・・・。それが、今日!仕事あがったらソッコー行くぜ! 今日は、フェラ中シャメとムービー撮りまくるんでかなり興奮するだろうな。女子高生サイコー!!・・・しばらく堪能と夢ごこち。 また
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:^o^)日の丸弁当(^O^) ◆FoDkc8VOKQ
2006/11/06 20:00:07    (9DoYGGvJ)
ヤレるまで頑張れ
3
投稿者:(無名)
2006/11/09 14:24:30    (69ZLpflq)
一応、社会人の設定なんだろう?
馬鹿丸出しだぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。