ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/05 21:48:20 (xVc2.i/G)
就職して1年ほどした頃ですが¥していました。一人暮らしをしていて
いろいろ出費があるけど給料は思ったより安くてとても欲しい物まで
お金が回せないような状況でした。そんな時高校時代の友達にあって
食事をしながらそんなグチを言っていたら、その子が小さな声で教えて
くれたのが¥でした。私はもちろん聞くだけにしようって思っていたのですが
その当時も彼女は現役でやっていていろいろなノウハウ(?)を教えて
くれました。面白半分で聞いていましたのですがそれからしばらくして
彼女からメールが来て「ここのサイトがお勧め」って書いていてそのサイトを
覗いてみたら結構な数の書込みがあって読んでみてちょっと興味が出てきて
試しに書き込みをしてみました。するとすごい数のレスがあってその中の
一人にメールを送って会う約束をしました。「行ってみてダメならこっそり
帰ればいいや」って思い待ち合わせの場所に行きました。それらしい男性を
見つけたのですが、好みとか好みじゃないとかではなくやっぱり勇気がなくて
会わずに帰ってしまいました。この次は勇気を出して会おうって思いながらも
やっぱりダメでそんなことを何度か繰り返してしまいました。そんな中
「1○歳童貞です。」って書込みがあってその子と会う約束をしました。
遠くから見てみて今どき珍しいくらいの大人しそうな子で「この子ならお話
だけでも出来そう」って思って会うことにしました。実際に会って話をしても
大人しいけど暗い感じではなくて好印象でした。結局その子とホテルに行き
ました。ホテルに入っていろいろお話をしました。童貞を捨てたくてバイトで
溜めたお金だそうで「私でいいのかな~」なんて思いながら聞くと「すごい
好みで嬉しいです」って言われて私も嬉しくてがんばって卒業させてあげたい
って思いました。詳しい内容は書きませんがその子には追加料金もなしで
何度も射精させてあげました。それをきっかけに何人もの男性をお相手して
しまいました。今ではステキな彼氏もいますし給料も少しずつ増えてきて
辞めましたが一人だけ忘れられないくらいエッチの上手な男性がいてたまに
そのことを思い出してしまいます。お金も欲しかったですけどあんなエッチを
また経験してみたくて時々サイトを覗いてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りな ◆xDhHaB.Voo
2006/10/06 08:22:50    (Sq0WVVwx)
そのサイト教えてもらえませんか?私もしたい。
3
投稿者:まさき
2006/10/06 11:35:45    (d6LTJFi7)
18歳童貞なんですけど貰ってくれませんか・・・?
出来る限りの事はします
4
投稿者:(無名)
2006/10/09 23:47:33    (CGOwMQb5)
そのサイト教えて下さい?
5
投稿者:(無名)
2006/10/11 06:07:16    (PoEGEDMP)
そいつは100%非童貞だな
6
投稿者:ユウナ
2006/10/30 02:00:51    (LOFcfpvi)
そのサイト教えて下さい。
7
投稿者: ◆P4y.q5srmw
2006/11/06 19:55:52    (8Ib1Ox2B)
援交体験の内容じゃないじゃん。単に援交も素晴らしいよってな営業文に見えるんだが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。