ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/23 23:20:44 (EsEoHcGo)
3月半ばに書いたまさひこです。もう一つちょっと変わった経験してるんで。
こっちも1年以上経ったからそろそろ書いてもいいかと。
掲示板で18でバイなんだけどっていうコと知り合ってメール何回かやりとり
してたら、懐が寂しいのでサポしてもらえませんか?って頼まれたんですよ
ね。
ビアンのコってどんなことするのか興味あったんで会うことにして、で名○Ya
で会って栄のラブホへ。そしたら、バイなんだけど実は男性とは最後まではし
たことないとのこと。バイとはいえ女の子の方が好きで、でも学校で周りにレ
ズだって評判立てられるの嫌だからカモフラージュでキス止まりのBF作って
たんだそうです。で、進学して、懐も寂しいんだけど、女の子としかしたこと
無いままだと楽しみの半分しか経験してないことになるから一度は経験してお
こうって思って僕を誘ってくれたんだそうです。
ええ、もちろんいただきましたよ。さすがに女の子とはお互い何度も指入れた
りしたことがあるということで、割とすぐ濡れたしあんまり怖がったり酷く痛
がりませんでしたけど処女によくある入れにくさは感じたし、太さが指とは違
うせいか挿入した後暫くはちょっと辛そうだった。終わったあとも5分くらい
はあそこがジンジンして起きれないって言って横になってました。
まあ、ホントに男とは初めてだったのかはわからないけど、初めてじゃなかっ
たとしても経験あんまり無いのは確かだと思いました。
でも、でも、何より得したと思ったのは・・・、プロポーションも良かったし
服装センスも良かったし、モデルやってますって言っても通りそうな、ぱっと
目で二十歳くらいの健康溌剌としたかなり良い家のお嬢さんっていう感じの子
で、連れて歩いたらみんなに羨ましがられそうな美人だったんですよ。話し方
もしっかりしてて、頭の良い子だなってすぐわかるタイプだったし。で、終わ
って別れるときの一言がまた良かった。「これで男性も知って少し満足できた
から、暫くはかわいい女の子摑まえるのに専念します!」だって。
別れたあとに思ったんですが、あれだったら多少アブナイ性癖だって彼女にし
ても結婚しても割が合いそう。ゴムしないで中出ししちゃえばよかったと今で
も後悔してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びーさく
2006/09/25 06:21:30    (osNxJ1tg)
僕も名古屋近郊に住んでいます。
少々縁の経験はありますがビアンは無いなぁ…
やっぱりタチとネコならタチの方が積極的にバイになりそうですね♪

(タチとネコ 両方食べれると素晴らしい3Pが出来そうですね)
3
投稿者:ペコペコ
2006/09/29 01:29:07    (XY.5QZu5)
いや、つか結婚とかまず相手の意思も考えようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。