ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/08 03:58:30 (3YoM0XWz)
定期的に会っている女の子からの紹介でけいと逢って来たので報告します。
土曜日の朝に「今学校なんですけど、今日のお昼からでも会えますか?」と
メールが来たので、車で待ち合わせ場所へ。昼間から制服姿の女子高生とデ
ートするのも恥ずかしい事を告げると、私服持ってきてますとのこと。私服
も中々可愛く、白のキャミにピンクの上着、白のプリーツミニ。その時点で
たまりませんでした。

「10時までに家に帰れればいいですから」とのこと。ワクワクしていると
けいのリクエストで買い物したいとのことだったので、郊外のアウトレット
モールへ。手を繋いだり女子高生とほんのつかの間のデート気分。帰りの車
の中で援について再確認すると「変な事しなささそうだし、みゆきからもい
ろいろ聞いているからいいですよ」との返事でした。

ラブホへ入り制服に着替えてもらう。やっぱり女子高生はいいですね。過去
の援の事を聞くと、お風呂でおしっこかけられたとか、お尻に指を入れられ
たとか話し始めました。そんな事はしないよと言ってベッドに寝かせてキス
制服のボタンを外すと白のブラで、胸はBカップってとこ。小さめの乳首を
触ったり舐めたりして下半身へ。パンツも可愛い白のレース。先日はネカフ
ェだったのですが、やはり喘ぎ声もやや大きめ、感度も良好でした。

シャワー浴びたいって言うのを無視して、スカートとパンツだけ脱がして正
上位で挿入。上半身は制服にハイソっていうのはやっぱりいいもんですね。
1回戦終了後に一緒にお風呂へ。洗いっこしながらフェラをお願いしてけい
の口の中へ出すと、何も言わずに飲んでくれました。この瞬間がたまりませ
んね(おしっこはダメだけど、精子は飲めるのか)

写真をお願いすると「はい」と笑って言ってくれたので、まず制服を着て撮
影、その後に私服を着てもらい撮影。そして私服姿で2回戦へ突入。自分は
全裸よりも半分脱がしてのエッチが大好きなのですが、制服と私服、2つも
脱がすのはいいもんですね。ここで「生ではダメかな?」と聞くと、少し間
を置いて「中で出さないならいいですよ」との返事。半分脱げかかった私服
姿でバック・女性上位・座位と変え、最後は正上位でフィニッシュ。

みゆきにはいつも②ですが、半日デートだったので少し余分に渡すと「また
会ってくださいね」との嬉しい返事。「いつかみゆきと3人でしよっか?」
と言うと「え~」と恥ずかしがるも満更ではない様子でした。この次が楽し
みになりました。制服に着替えて車で送ることに。「○○区の××公園まで
いいですか?」とのこと(そんなこと話していいのかな?)予定より早く近く
に着いたので車内で少しお喋り。ムラムラしてきたので「もう1回フェラだ
けしてくれないかな?」とお願いすると「いいですよ」との返事。初めて制
服姿の女子高生に車内フェラしてもらった後に別れました。

長々と乱文をお許しください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:蟻と小蟻   m.kenji
2006/09/08 15:25:22    (Iqd.gbdI)
頑張って
3
投稿者:(無名)
2006/09/09 02:54:46    (SeRitaDb)
いつも楽しみに読んでますよ~また報告まってます
4
投稿者:拓也
2006/09/12 00:23:46    (OkjgDAyL)
お金払わなきゃ女子中高生と関係持てないなんて、おぢさん達わ可哀相だなぁ~。 俺らの可愛い妹らを金で汚すなよ。
5
投稿者:ななし
2006/09/12 09:51:34    (miPdmggx)
君もいずれそうなるよ

あっ君は金もないか
6
2006/09/12 14:17:18    (TeJVYljO)
かわいそうとか言ってるけど、文を読んでそんな批判レスしか書けない方が
もっとかわいそうですね。

単に人の事を妬んでるだけ・・・そんな風にしか見えないんだけどね
7
投稿者:どっちつかず ◆1KAwi07cG.
2006/09/14 20:39:54    (ILZNN31p)
お金払わなくても♪女子高生とヤリ放題なんじゃないのo(^-^)oうらやましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。