ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某地方都市で…

投稿者:シュン ◆AlwMi2XOqo
削除依頼
2006/09/03 11:20:58 (eTQuDR6e)
昔はよかったなぁ~ 当時仕事の関係上、某地方都市に住んでたけど援交ブームでカワイイ女子○生と何人やったことか…テレクラに入ればバンバン女子○生から電話があってこっちが選ぶ立場だったもんなぁアポとって会いに行っても可愛くなきゃ帰ってきてまたアポとっての繰り返しでさぁまぁ2~3万だから金も使うけどね制服のままホテル行ってシャワーも浴びてないオマ○コを制服のまま一時間くらいよく舐めてたなぁスタビなんかでもまだまだお金払わなくても出来たし…あの時代に戻ってほしいよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆ~た ◆DlyW/s8ibQ
2006/09/04 03:27:12    (TQvCBEVf)
どこで遊んでも入れ食いだったよね~。
バカのせいで厳しくなったもんだ。
3
投稿者:シュン ◆AlwMi2XOqo
2006/09/04 18:08:07    (puK9VRB9)
だいたい女○高生とやったら犯罪っていうのが納得できないょ(>_<)
4
投稿者:あ?
2006/09/04 20:03:18    (2TM0Q2NB)
大阪難波に4年くらい前からテレクラに通ってましたが、18歳以下のコールなん
て、悪戯で2~3回しかありません。

5
投稿者:シュン ◆AlwMi2XOqo
2006/09/04 22:54:08    (puK9VRB9)
10年くらい前ですかね!当時の援交ブームはすごかったですよ!お金さえ出せばいくらでも女子高生とできましたから!それもこっちが選ぶ立場で…。お金払わなくても結構できましたし…
6
投稿者:(無名)
2006/09/05 03:55:27    (vDJeX.xk)
お前らが乱獲したからこんな時代になったのだとは思わんのか?
7
投稿者:シュン ◆AlwMi2XOqo
2006/09/05 07:17:09    (vuvcKt6D)
たしかにやりすぎだったょ(-.-;)普通に女子高生と合コンとかしてたもん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。