ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋にて

投稿者:蟻と小蟻 ◆uGC7bvT7Ac   m.kenji
削除依頼
2006/08/28 20:58:19 (t3v/dHUf)
最近この地区で悪戦苦闘してます。やっと、あるサイトにてみつけた19歳。ちょっとぽっちゃりのニートの子。援はちょくちょくするみたい。ぽっちゃりだけど、顔はかわいい方だなぁと思いつつ、速攻でホテルにGo。シャワーもそこそこにベットイン。やはり援交なれしてるせいかフェラも少しだけでそく合体を促してきた…。なんかもの足りないなぁと思いつつ合体。溜まっていたせいかすぐに発射(>_<)。ダメもとでもっかいしていいと聞くと「いいよ★」の返事。ラッキーとおもいながらリトライ。なんとか二回目を終わらせ、ホテルをでた。その後も三回くらい会い、今ではフェラでのごっくんは当たり前の状態になりました。今度はハメ撮りとかにチャレンジしてみようかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名古屋の新人 ◆gl/Qw8xGNw
2006/08/28 23:32:51    (k7Ob37jR)
自分もここ半年ぐらい名古屋で頑張ってますが、夏休みに入ってぜんぜん当
りが引けない。何ででしょう?時代の流れかな?
3
投稿者:びーさく ◆1KAwi07cG.
2006/08/29 06:17:07    (Zj6AqL9m)
どうも今年は今一ですね…
某サイトは同じ人(業者)ばかりだし、あとはデートで金くれって訳のわからない募集…

ただ、そろそろ夏休みで貧乏になったって子が現れそうな予感。
4
投稿者:蟻と小蟻 ◆uGC7bvT7Ac   m.kenji
2006/08/29 07:10:06    (RFZjt6Bv)
みなさんも悪戦苦闘してますね。Jkも一人みつけましたがそいつはかなりムカつくやつでしたよ(-_-#)
5
投稿者:(無名)
2006/08/29 13:30:42    (rYGg3Q3I)
先週の日曜日、サイトで¥募集したら、5満ならOKのギャルから返信あり、写メ見てまぁまぁ、しかし年聞くと19歳だそうです。アホかい!だれが19の女に5満も出すかって!って返信しました。そんな一日でした。
6
投稿者:びーさく ◆1KAwi07cG.
2006/08/30 06:24:26    (ttpv1dIF)
休み明けの最初の日曜日にJKを掲示板で見つけ、連絡をとりました。
○5で近場、本4撮6ちょっと高いし持ち合わせないから、「給料後でもいい?」と確認。
すると、「給料出たら幾らくれるの?」。
即、キャンセルしました。
7
投稿者:蟻と小蟻   m.kenji
2006/08/30 10:21:58    (BmUub1aP)
そういうアホ女には、熱い制裁を!
8
投稿者:
2006/08/31 02:42:26    (EZU3g.Oq)
忘れちゃってるようだから改めて指摘しといてあげるけど、
自分らの会話すげー醜いぞ?w
9
投稿者:びーさく
2006/08/31 06:19:30    (SRa3EacU)
ここは援○交際の体験を掲示する所です。
それを非難するなら覗かない方がいいよ!
10
投稿者:
2006/08/31 10:47:57    (EZU3g.Oq)
ん?こっちの発言の意味分かってるかい?笑
「お前らの会話まじ醜悪だぞ」
「そんな自分をどうとも思わないのか?だとしたらまじ終わってるな」
ただそれだけ。
  
痴漢板もそうだけど、こいう連中って自らの醜悪さを棚に上げて開き直るか
ら呆れる。一体何考えてんだか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。