ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

援希望の21歳

投稿者:買い物 ◆8Ug6Hc3gDw
削除依頼
2006/08/29 03:03:56 (dLq.gg24)
2ショットカードにてアポ成立。21歳155cmで細身とのこと。
待ち合わせ場所に行ってみるとまあまあの容姿のちょいギャルっぽい娘でした。
けっこう慣れてるっぽい雰囲気。
ラブホに入ってすぐにトイレに入ったので備え付けのゴムに隠し持ってきたカッターで切れ目を入れてやった。一緒にシャワー浴びてベッドIN。
一通り愛撫してやるとアソコはグチョグチョ。感じやすいんだなぁと思いながらFをお願いすると小さなお口いっぱいにしゃぶってくれた。テクはまあまあってとこだが、一生懸命さが伝わって良し!
いざ挿入しようとすると、『生は絶対ダメ!』て念を押されてしまった。
なので先ほど細工したゴムを装着。
あとはグッショリ濡れている場所にぶち込んでピストン。
少し抜いて確認するも切れ目が小さく亀頭は露出してない(>_<)
イマイチ満足出来ないので先端だけ挿入したまま根元を引っ張りながら挿入すると『プツッ』という感触があった。途端に気持ち良くなってきたんでまたもや先端だけ抜かずに確認すると見事に亀頭が露出してました。
そりゃ気持ち良くて当たり前ですよねo(^-^)o
あとは知らないふりしてひたすらピストン! やっぱり生は気持ちいいねえ。
散々楽しんでイキそうになってきたんで『イクよ』と宣言して深々と挿入したまま思い切り中出し!
いやぁ、女はゴムしてる安心感があるから気持ち良くイッてましたよ(笑)
あとはバレないようにティッシュを用意して抜いたらすぐに女に見付からないようにゴムを外してごみ箱へポイッと証拠隠滅。
マンコもすぐに拭いてやるとやっぱ中にはたっぷりと白濁液がありましたね。
『よく濡れてたね』なんて白々しい事を言いながら優しいフリして拭いてやる。
いやぁバレないもんですねえ(笑)
後は先にシャワー浴びさせてる間にトンズラ!
バカな女だったなあ♪
妊娠しちゃったらゴメンね~\(^^:;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やれやれ…
2006/08/30 13:10:58    (79hns/mW)
エイズ持ちとも知らないで…わざと病気貰うなんて 物好きだねぇ… お前は死んだ!
3
投稿者:もしもくん
2006/08/30 17:35:44    (LizhKwjl)
女の子が病気持ちだったらあんた悲惨だよ 相手がヤリマンならなおさら危険だよ
っうかやり逃げしてんじゃね~よ
4
投稿者:あんた馬鹿!
2006/08/31 02:51:56    (N8iYVA0L)
本当に馬鹿だね!円なれしてる女に生でして気持ち良い!?病気うつされたら治療費とか大変だよ!まぁおまえの頭が病気だから良いよね別に(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。