ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/19 09:02:27 (BS0qGUah)
 ずーと昔、離婚がきっかけで、気持ちが荒んでいた頃、欲求不満を解消
し、心の寂しさを一時的にも紛らわせようと、駒込のラブホテルから2時間
3万円のデート嬢呼びました。
 僕好みの、純朴で優しそうな印象だつたので、すんなりOKし、現金前払
い。
 一緒に風呂に気入り、体をチェックすると、胸は決して大きくはないが、
形の良いお椀型。体は贅肉がほとんど無いギリシャかどっかの笛を吹く少年
の彫像を思い起こさせるようなスレンダー。思わずむしゃぶりついてしまっ
た。彼女、くすっと笑って、僕の手をほどき、隅々まで丁寧に洗ってくれ、
その後体ふきふき、バスタオルをお互い巻いて、部屋の照明を落とし、BG
Mスタート。ちょっとプロだなあという印象。
 ベッドでは純生で2回ほどいたした後、まだ時間の余裕もあったので、ど
ーでもいいような世間話をした。ついつい話が弾み、また不思議とフィーリ
ングが合い、知らず知らずに4時間経過。
 彼女もあわてて職場に電話し無事なことを連絡(相当怒られていたよう
だ…)。僕も申し訳なく思い、彼女に追加のお金を渡そうとしたが、「自分の
責任だから」と言ってどうしても受け取らず、そのまま身支度をし、二人で
ホテルを出た。ものすごく感じが良かったこともあり、また、独り身の気楽
さから、別れ際に自宅の電話番号(そのころは携帯電話なんてまだまだ高嶺の
花だった)を教えた。
 何日かたって彼女から個人的に逢いたいとの連絡有り…(やったー)。それ
がきっかけで、交際が始まり、現在は僕の奥さんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:涙。
2006/08/19 13:11:53    (XS6CD8m3)
幸せにしてあげて下さい。
3
投稿者:(無名)
2006/08/20 08:46:58    (S9VlYccN)
泣いた
4
投稿者:よよよ
2006/08/20 23:18:06    (xCDk99Zc)
ええ話や!;;
5
投稿者:(無名)
2006/09/06 16:14:58    (OkgHC1bb)
大事にしてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。