ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日の話。

投稿者:匿名 ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2006/08/10 20:47:13 (Quz71nSi)
18歳の夏休み、できたらいいけどどうせ会えないだろうなって気持ちで、援○交際
掲示板にサブアドで投稿しました。
やっぱり返事もあんまり来ることもなく、メール来てもすぐアド変えられたりとま
ぁいつもどうりかなって思っていたら、同じ年くらいの未経験者からメールが来ま
した。
k1でゴムありならいいということでしたので、本当に経験ないんだなって思って約
束を取り付けました。
駅で待ち合わせて会ってみると、そこまで可愛くもなく中の下ぐらいでした。
お金先渡しで自分の家に行きさぁやろうというところで、いきなりやっぱりゴム有
りでも入れるのは嫌だとか言われてそこはしょうがないのであきらめました。
ただ触ると痛いだの、舐めるの下手だので最悪でした。
結局その彼女をイってプレイは終わり。
こっちは全然イけないしすごいつまらなかった。
一つ不安なことは家に呼んだんですが、援交ってばれるものかな?
そこがすごい不安です。よければ教えてください。
最後まで見てくれて本当にありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まい ◆EOZgn84GbE
2006/08/11 08:28:05    (JzZ0tYVF)
自首して更正施設で一般教養と日本語を学んだら?
まともな大人になるチャンスかもよ?
3
投稿者:かず
2006/08/12 05:45:33    (ofAwPLiy)
彼女が捕まれば君も捕まるな
4
投稿者:びーさく
2006/08/12 06:36:05    (Bx2Iib7v)
確かに読みにくいです。
俺は援の子は100%家には呼ばないな!

女もだけど近所の目もあるからな!
5
投稿者:マァ
2006/08/13 00:24:37    (pi2Bw6Xf)
18で援交!?淋しすぎる。援交相手探す前に彼女探しなさいな。若けりゃ良い事ある!若い時に良い事ないなら年とってから良い事ある!

と、思ぅ! んだけど…(^。^;)
6
投稿者:んー
2006/08/13 08:06:30    (4B2WCXJ8)
援助で、家に女を呼ぶのは、危険過ぎるよー
大体、援助で捕まるパターンは、その女が何人もの男性を相手にして
捕まる、そうしたら、そこから、足が付いて御用だよねー
だから、本当は、未成年には、携帯の番号は、もちろん、
住所も教えてずに
ホテルで会って、中田氏、金を渡して、相手の電話番号だけは
貰って
そんな感じかなー
まずは、相手の電話して、真面目に付き合えば?
援助無しで、付き合えば、その女も援助しなくなるし
大丈夫でしょう
まずは、その女とまた、連絡を取るのが良いよねー

でも、最近、私は、援助に飽きて
無料の人妻と生SEXを楽しんでます。
人妻、セフレ現在 7名
先日、その一人が妊娠して、中絶に13万円掛かったけど
何度も、やらして貰っているから、元は取ったよねー
今度、パイプカットしよう
では
7
投稿者:いやぁ
2006/08/14 08:38:22    (xjzhG3xG)
自慢してるつもりなんだろうけど、ちっともうらやましくないのは何故だ?
8
投稿者:浩次 ◆hfGQ1C/H02
2006/08/15 20:47:55    (cl6ie2xR)
そだね。厄介なのはむしろ近所の目だけど、18歳でK1のコ連れ込んだんなら
近所は彼女連れ込んだくらいにしか思わないだろうね。
ま、援交バレて引っ張られるの怖いんだったら、もういちどそのコと連絡とっ
てちゃんと付き合っちゃえばいいじゃん。キミももう18じゃこの先同世代の
女と付き合ったって処女にあたる可能性なんかほとんど無いぜ。18で援交し
てるようじゃ処女とヤッたことないだろ、そのコと何回か会ってりゃJK生の処
女喰えるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。