ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

厚い夏

投稿者:T3
削除依頼
2006/08/08 21:14:05 (yuA7OrWw)
毎度。東海地方在住のT3で御座います。最近は、お上の締め付けが厳しい
為JCJK日照りでござんす。タイトルの「厚い..」は誤字ではありませ
ん。決してデブ好きではないんですが....。厚い娘が多いです~~。
先日サポした、JK3.17才の黒ギャルですが「ぽちゃだよ~。!」と着信。
実物は、「ぼちゃ」でした..。推定90~100kgの黒ブタ娘...。
それもプロ級..。サポ経験200人。ホテルのソファーにふんぞりかえり
ながら、延々とヤリ逃げ防止談義を聞かされ...。(もち、タバコの煙
をブフォーと鼻&口から勢い良く放出されながらの黒ブタ娘さんの講義を
聞きました。トホホ..。)
まぁ、時々見せる笑顔がちょびっと可愛いのがまだ救いかな..。
それでもFUCKしました~。騎乗位の時は、彼女の体重で気持ち良いの
か苦しいのか複雑な気分でした。BACKは、通常ではぶ厚い尻肉が邪魔
な為私が立ちぎみでなんとかハメました。かなーり久々でしたがゴムハメ
の正常位でなんとか射精しました。撮影拒否もかなーり久々でした。
その次にサポしたのもJK3で17の「美紀」。メールで「私ぽちゃぽちゃ
だよ~。でもあそこはみみず千匹」と。私「ええい~。今年の夏は厚いぜ
ーー!!!!」実物は、160の70kg位。まあ、メイクが旨いせいか
顔は悪くは無いのかな~??(だんだん可愛いとブスを判断する神経が
麻痺してきたかな??~)しかしH.HOTELで脱がせてみると凄いんです。
やはりデブ2。特に腹と脚は私以上だなこりゃこりゃ。若いのに..。
まあ、セーラーを着せてDcupの乳にムシャぶりつきましたが...。
いつもの正常位・BACK・騎乗位・正常位でなんとか射精。ビデオ撮影・
生ハメはOKでした。中田氏はNG~。
そして、先週サポした18歳のJD1年娘も「私太いけど良い?」
私「..............。OK!」写メは貰えなかったけど、某駅にて待ち合わせ
来たのは、普通の茶髪セミロングでジーンズ娘の「綾香」あれ?太くないし
可愛いじゃん!!165の55位?(神経可也麻痺?)即効でHなホテルへGO!!!
性格は大人しくてM体質。なに言っても「はい」と聞いてくれる。
「セーラー服着てビデオ撮影しても良い?」「ローターやバイブ使って責め
ても良い?」「生良い?」ete綾香「はい、DEEPKISSも良いです。中田氏と
アナル以外は良いですよ。」と言葉通りに綾香18才現役女子大生の体を
蹂躙しました~。3時間位のサポでしたが、色々な体位で責めフェラも
長時間咥えさせて犯しました。言葉攻めに弱いらしくて正常位でピストン
しながら「綾香のマンコになにが入ってるの?」綾香「ちんぽ。ちんぽ。
気持ちいーですー。」てな感じのハメでした~。 最後はDEEPKISSしながら
半分中田氏して残りは外だしで射精しました。まあ、ちょいぽちゃ娘でした
。駅まで送りサヨナラして帰宅。自宅で衣装のセーラーを畳もうとすると
横の縫い目がかなーり破れている.....。
私「駄目だこりゃ。」(長介さん風に...。)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びーさく ◆4ZFha5yjxQ
2006/08/09 06:31:00    (xl6N8EgE)
T3さんお疲れです。
僕も愛知県で遊んでますが、世の中当たりばかりじゃあ無いですね☆
(外れても食べる自分を褒めてあげたい)
最新では逆な子に会いました。
自称18の胸はAAAカップ顔も少年(猿顔)、毛はボウボウの子に会いました。(まるで栄養失調)
下を確認するまで本当に男を買ってしまったかと思いました。
相手探しはドキドキです。
3
投稿者:ひろ
2006/08/09 21:59:54    (vnbsuIRZ)
愛知在住の24歳です10代の子援助してみたいんだけどどうしたらいいで
すか?
4
投稿者:(無名)
2006/08/10 17:44:00    (tugAVEgD)
厚いッスね
5
投稿者:くま   aryama Mail
2006/08/10 22:50:52    (L2Yr8593)
T3さんいつも投稿楽しみにしています。
よかったらまた体験談よろしくお願いします。

6
投稿者:(無名)
2006/08/11 18:32:22    (n00arans)
165で55キロって、微妙に痩せ型だよね。
7
投稿者:(無名)
2006/08/13 01:57:09    (.dC6DvDM)
以前は一人の子と長編が多かったですよね。また一人の子と長編お願いします
8
投稿者:T3
2006/08/25 21:10:38    (poD4P.fd)
了解しました。長編行きましょう!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。