ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/31 21:50:06 (r0LKnW.b)
先週の月曜日。テレクラに行ったけど、その報告。大成功。

この日テレクラ行った目的は、池○の凛のコール調査。
まあ、ほとんどが援助なのは知ってるけど、年齢層とか相場とか。
だから10代が捕まるまでは調査だけ。

20:13 入店
20:15 割り切り。少しおばさん声。お断り。
20:20 28歳。なぜか鶯谷から電話。そんな遠くにいけねーよ。
20:23 家から。暇つぶしかな?
20:31 24歳。2万。これくらいが相場かな?コールバック。
20:44 声が暗い。ここはガチャリと。。。。
20:49 「20代前半だよ」とか言うけど、なんか口の利き方が悪い。
    ま、どっちにせよパス。
21:07 25歳。「割りきりですか?」と聞いたら「わかんない」って、
   すぐ電話を切られる。意味不明。。
21:16 元気良く「こんばんわっ」って、おぉっ。
   18歳。これは話を聞かなければ!!

「どこからかけてるの?」と聞いたら渋○だって。
こっちから出て行く気はしないので、
「池○までこれる?」と聞いたら、
少しトーンが落ちて「確実に会えるなら会う」だって。
そこで「目的は円かな?」とストレートに問いたら、
しばしの沈黙の後に、「・・・はい」。と来ました。
この少しの沈黙に「ピン」ときました。
「円って慣れてるの?」と聞くと、
「すいません。初めてです。だめですか?」ときた。
高ぶる気持ちを殺し、「いくらくらい欲しいの?」と聞くと、
申し訳なさそうに「1・・・万円位じゃだめですか?」
!!!!来ました。ド素人が!
約束を取り付けると、携帯の番号を教えてくれました。

10時近かったかな?待ち合わせの場所に行きました。
そこにはなんともボーイッシュな背の高い女の子が待っていました。
「あずさちゃん(仮名)?」「はい」
顔は幼顔。でも背は高くてかわいい男の子(そのケは無いが)って感じ。
そのままホテルへ行きました。

話してみるとやはり円は初めて。
というか、経験も3人目。

SEX描写は次の機会。リクエストあれば書きます。

Cカップ。乳輪はピンクで大きい。乳首はちっちゃい。
フェラは怖いけど(前に口内発射されてトラウマになっているらしい)、
これから練習するとのこと。
クンニ、バック、騎上位も初めて。
このサイトに書き込まれていたヤリ逃げの方法を話し、
怖がらせておいて、
「これから円は俺だけにしたら?」と言うと、
「はい」。

以上、安値で遊べる子が見つかりました。
木曜日も会ったのですが、そのときは5k。
SEXは得意じゃなけど興味あるらしく、
「セフレとして、いろいろ教えてください」ときたもんだ。
タダじゃないけど、飲み代に毛が生えた程度。

と、言うわけでテレクラは一時卒業です。
今回はお粗末な文ですみませんね。
SEX描写やテレクラ分析を聞きたい方はリクエスト下さい。

結論:テレクラ復権のときは近い

では、ごきげんよう。

フィクション??????

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほい
2006/08/01 00:39:25    (PLyE8xVw)
つづき希望です
3
投稿者:(無名)
2006/08/01 15:36:06    (s2LTO9e8)
した事もない雑魚は「リクがあったら」ですぐ逃げたがるからな(笑
4
投稿者:野村
2006/08/06 22:47:37    (HMy3969j)
再生工場でテレクラも復活じゃ。
5
投稿者:neko
2006/08/07 21:10:48    (D9pgZTp1)
テレクラって面白そうですね。この年ですが大丈夫でしょうか。
大変興味があるのでご指導願いたいです
6
投稿者:るるる
2006/08/08 17:32:14    (giA9nkRq)
大丈夫だと思いますよ!
池○凛なら,20代程度はまず会えます。

ただしあくまでフィクションですから・・・(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。