ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/11 17:17:56 (jRODavjK)
久々にテレクラ来た。さて、どんな女が捕まるか?

19:35 36歳。丁寧にお断り。
19:48 25歳。「入ったばかり」と断ったけど、もしかしたら当たりだったか
    もな。でも狙いは若い子なんだよね。
20:12 なんだか知らないけど、コールバックお願いされちった。
20:26 30歳。コールバック。「うっせえ、この野郎」とか言ってた。
20:33 20歳。本番無しなら良いとのこと。ちょっとなぁ。お断り。
20:48 埼玉の自宅からだと。コールバック。
 今思うと、20:33の子、援助か聞いてない。アタリだったかもなぁ・・・。
21:07 22歳。割り切りで2万だと。ま、相場だろうけど、パス。
21:13 19歳。今から会いに行きます。


待ち合わせは近くのマクドナルド.
服装とか聞いていたので,すんなり会えました.
若槻千夏を背を高くしたようで,今どきの女の子.
なんでも,欲しい服があるそうだ.
ホ別の15kで交渉もすんなりO.K.

ホテルに入ると先に服を脱ぎ,シャワーを浴びに行く.
俺も後から入っていったらビックリしていたが,
割り切ったのか,楽しく洗いっこしました.
この時点でち○ぽはびんびん.

ベットに移ってキスをしておっぱいを揉みしだくと,
自分から俺の手をあそこに持って行った.
すでにビショビショ.
そこからはおま○こばっかし攻撃していたら,
うっうっっと声を殺して感じている.
すると,突然,体をびくっとさせたとおもったら,
前触れも無く潮吹き!
油断していた俺は逆顔射を食らう.

すでにぐったりしていた彼女にキスをし,
ゴムをはめ,ゆっくり挿入.
さすが十代のキツキツま○こ.
射精感を我慢しながらのSEXはいいですねぇ.
バックで入れると,ぶびゅぶびゅとマン屁が響く.
恥ずかしがっていたが,かまわずピストンをし,
騎乗位を経て,正上位でフィニッシュ!
最高に気持ちいい射精でした.

これで15kは安い.
テレクラもまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました.
次はより若い子を狙うぞ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/07/11 18:21:57    (8AmzxSc7)
おめでとうございます。テレクラにはまだこんな良い出会いがあったんですね。
次回も期待しています!
3
投稿者:すんち
2006/07/12 22:27:39    (5kUsWgP9)
割り切りじゃん!タダで女を喰うのがテレクラの王道だと思うが
4
投稿者:ポチ
2006/07/16 21:08:38    (YXT5pzwq)
昔はよかったですね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。