ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/05 04:25:43 (LdKd/7ai)
援にハマってしまった名古屋のリーマンです。今回は3月に出会った女の子
について書きます。つまらなかったら飛ばしてください。

いつも通りにサイトを利用していると「可愛くなくてもいいですか?」との
メールが着ました。やり取りをしていくと「高3でもうすぐ卒業なんです」
との答えが。サポの交渉をすると「お会いした時に言います」とのこと。
すっぽかし覚悟でとりあえず待ち合わせの某ファーストフードへ。しばらく
してから再度メールがありご対面。彼女はなんと有名なお嬢様学校の制服を
着ていました。童顔の割にはスタイルは中々、まさにロリ系でした。

「俺でいいかな?」と聞くと少し顔を赤くして、俯いて「ハイ」との返事。
¥の話をすると、信じられないことに「私処女なんです。いくらでもいいの
で私を買って下さい」と言ってきました。とりあえずゆっくり話そうと言い
車に乗せてドライブしました。話を聞くと「今までも彼氏はできなかったし
クラスの子は経験している子も多いし、私も卒業までに体験したい」とのこ
とでした。再度良いかどうかを確認して郊外のラブホへ入りました。

「写真撮ってもいいかな?」と聞くとこれまた「ハイ」との返事。ベットに
並んで座りキス。ガタガタと震えていたので「キスの経験は?」と聞くと、
小さな声で「無いです」と答えました。「だったら優しくするね」と言って
キスをしながらお嬢様学校の制服を脱がしました。クリーム色に黒の水玉の
ブラにお揃いのパンツがとても可愛かったです。

制服は全部脱がさず、ブラのホックを外すとお椀型の胸に小さな乳首。ゆっ
くりと揉み、舐めるととぎれとぎれに喘ぎ始めました。パンツの中に手を入
れると処女なのにヌルヌルでした。本当はゴムを付けて挿入しないといけな
かっただろうが、自分自身久々の処女だったので最初は生で挿入しました。

腹出しした後「ごめん、初めてだったからゴム無しでしちゃった」と彼女に
言うと「大丈夫です」何が大丈夫なのか?と思ってしまいました。シーツに
処女の印が付いているのを写真に撮った後、彼女が「おちんちん見せて」と
言ってきたので見せました。「こんなのが本当に入ったんですね」と言って
触ってきたので再度ムクムクと立ってきました。ダメもとで「フェラしてみ
る?」と聞くと「やってみます」と言ってきました。ファーストキスと処女
をもらい、お掃除フェラまで。まるで夢のようでした。

その後は一緒にお風呂に、2度目は自分の願望の口内発射で飲んでもらい、
再びベッドで騎上位、バックから再度正常位でフィニッシュ(最後も生で)。
援のつもりがタダで処女をもらっちゃいました。

今彼女はエスカレートで大学へ行ってますが、今会う時はちゃんと(?)援で
会ってます。でもその援も普通の食事代や洋服代に毛が生えたような額なん
ですけどね。長々の乱文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2006/07/11 21:40:33    (LSAvMPqR)
お嬢様学校ってどこですか??
あと・・・援してもらえませんか?
3
投稿者:(無名)
2006/07/12 09:43:21    (TQN/xubr)
エスカレートじゃなくて、エスカレーターだ。
このバカチンが。
4
投稿者:(無名)
2006/07/12 12:44:02    (S3TBDXuw)
メール下さい。
ocha0919@yahoo.co.jp
5
投稿者:あや
2006/07/14 20:27:52    (oBOHj1GI)
これは誰に言ってるんですか??というかあなたがだぁれ?
6
投稿者:さとられ
2006/07/23 01:12:57    (8.jHwILx)
僕で良かったら、メール待ってます。
satoru18.aug@hotmail.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。