ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/21 23:31:18 (svCZvQf0)
ども。東海地方在住のT3で御座いますです。復活第3段でーす!標記の通り
サポ告白です~。長いサポ暦で、初めてのガングロ...。そもそもT3は、
ガングロ厚底(死語?)のコギャルとやりたいというささやかな願望..
それがサポをやるという、そもそもの動機でした...。今までに70人以上
の娘達とサポしてきましたが、以外や以外来る娘達は皆普通のお姉系
ばかりです。サポする様に見えない娘も多かったです。
それでは、感動のガングロコギャル嬢の亜佐美嬢16歳とのサポ告白です。
いつもお世話になっているサポ掲示板を閲覧していると、「黒ギャルだよ
!。サポして!」との募集が!!さっそくメールを送ると、夜なら会える
との事。写メは貰えなっかたけど、細身で金髪ガングロらしい。
積年の夢が達成できるぞ~と、昼間からチンポを立てて夜10時を待ちました
。田舎の無人駅のI駅で待ち合わせ。時間キッカリに亜佐美が来ました。
145cm.38kgのガングロ・金髪でかなり幼い顔立ちのコギャルでした。
愛車に乗せ、国道のラブホへIN!明るい部屋で亜佐美を見ると、黒くて
「ALBA ROSA」のシャツを着て、ヘソピアスをしているイケイケ
の現役女子高生ギャル~~。T3のもろ好みで萌~萌~です~。!!
しかーし!さっきまでパラパラの練習をして汗をかいたとの事でノーメー
クの素顔でいまいち可愛さが足りないかな~。顔は、田舎の大人しそうな
JCていう感じかな。亜佐美は、某ギャルサーのメンバーらしくパラパラの
話ばかりする。サポは、最近始めたらしくサークルの活動にお金が要る
らしい。私「制服着てもらっても良い?」亜佐美「良いよ~!」と軽い
ノリ。デジカメを向けるとポーズとりまくりでイケイケ!私「ハメ撮り良
い?」亜佐美「お金UPしてくれるならOKだよ~。」とあっさり商談完了。
ビデオをセッティングして、亜佐美の体にムシャブリつきました。
シャワーを浴びてない亜佐美の体からは、甘い香りと汗臭さが混じった
若い娘の匂いに勃起中枢がビンビンに刺激されました。生理前なので、
生OK!Bcupを制服の上からモミしだき乳首を指で摘みあげると
亜佐美は、か細い声で「イヤッ。」と感じている様だ。
たまらず、ミニスカを巻く仕上げてピンクのパンティーを剥ぎ取ると剛毛
がびっしり!ギャップに驚くが、すでにマンコは十分に濡れ親指を挿入す
ると「アンアン。」と感じる。少々早いが、生チンポをズブズブと挿入。
ピストンするたびにキュウキュウと締まりかなり気持ち良い~。
念願の黒ギャルとサポ出来たので、いつも以上にはりきり腰振りまくりの
私。亜佐美は、「はあはあ 」と金髪を揺らして感じている。よく見ると
唇にもピアスしてる。UPで撮影!!BACKはイヤとの事なので、松葉
くずしで亜佐美を責める。ヌチャヌチャと亜佐美の愛液がチンポにからみ
つく卑猥な音とパンパンと肉と肉が当たる乾いた音がこだまする。
しばし亜佐美の生膣の感触を楽しむが、小柄なのでヒョイとつながったまま
亜佐美を持ち上げて騎乗位に。亜佐美は、小さな黒尻を一生懸命に振る!!
「ハアハア。」と細い肩を震わせる。
しばらくして私が下から、モーレツに突き上げてイジメルとしなだれかかる。
唇を奪おうとするが「イヤッ」と拒否される。亜佐美を抱きしめながら
ピストン2!疲れたので、一旦離れて制服を全部脱ぐように言う。
(もち、紺ソとローファー履いたままです~。)
こんがりと体は黒く焼け、銀のヘソピが目立つ。フェラはまだ出来ないと
言うのでテコキしてもらい、騎乗位・背面騎乗位・松葉くずしと亜佐美の
体を楽しむ。最後は、正常位で亜佐美の耳タブを下で転がしている時に、
チンポに電流が走りそのまま膣内射精。私「中田氏するね。」亜佐美「
.....。」いつもより射精が長く感じられた充実したSEXでした。
しばし抱きしめて離れると、ドローっと精子が逆流。お腹に力をいれて
もらうとブビュと大量に白い精子が亜佐美のマンコから黒い体へ垂れて
行く。興奮してUPで撮影しました。終わって時計を見ると朝の4時。
長時間のハードサポでした。平日だったので、私「学校は?」亜佐美「
先週辞めて。今はニートだよ。暇だからサポしよ。」
当分。亜佐美は私の黒いオモチャです。それでは又~~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:G3 ◆a29tUfSXsc
2006/08/24 23:47:28    (yjmgJYbE)
ガングロぃぃっすよねぇ★サポ掲示板教えてもらいたぃですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。