ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:ひろ ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2006/04/03 22:35:57 (e49.rUWA)
今日、用事で出掛けてて帰りに自転車に乗ってるJKを見つけて付いていったら純白のパンツが見えたので、信号で止まったから教えてあげたら誰にも言わないでほしいって言われたからえぇって言ったらエッチで許してって言うから当然しましたホテル着いて確認したらもぅ濡れ②だったからシャワーも浴びずにパンツだけ脱がして制服のままバックで突いてあげました2人とももぅ我慢できなくなって中に出すよって言ったらうんって言うから中出ししてやりましたそのあとも3時間ぐらい中出しエッチして一緒にお風呂入ってメアド交換して別れたよ。その子は俺のセフレにしてあげたよ制服エッチと中出しが条件でねその子は○重県の宇○○田高校2年生だよあと2年あるから楽しみだな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2006/07/22 01:12:08    (jmFW7uIG)
宇治山田高校って、進学校だよね? 進学校の子と制服セックスして中出しするのっていいね パンティは綿の白はいてるだろうから、制服着たまま白のパンティ片足だけ脱がしてセックス 中出しして精液たれてくるの眺めたいし、進学校の子を妊娠させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。