ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/28 23:15:58 (.mUBlq2B)
東海地方のJCJKサポ専門のT3です。仕事が超忙しくなかなか投稿出来なかっ
たのでお久しぶりで御座います。前回淫乱JK3年の子とサポしたとカキコしま
したが、まずはその子の事書きます。ルックスは、まあまあで中肉中背の1
8歳の子。平日の夕方学校帰りに待ち合わせてラブホテルへ行きました。
(私服で待ち合わせです。)フェラ好きで咥えて離さない子でした。こちら
もバイブピストンで応戦し「カポカポ」「グチョグチョ」と卑猥な光景でし
たよ。もち、セーラー・ビデオ撮影・生ハメ・中田氏でした。濃厚なFUC
Kでお腹いぱーいになりました。
タイトルの女子高生妊婦さんなんですけど、淫乱JK3年の子の2週間後位
にサポ掲示板で知り合いました。しほり16歳高2。 妊娠4ヶ月中田氏OK!
○○駅で待ち合わせ。やって来たのは、160・46・Fcupで少しお腹が出た
現役女子高生妊婦のしほり。おかっぱの黒髪で顔つきは幼い。性格は、おっ
とり。近くのホテルへ徒歩でIN!
私「どしてサポ?」しほり「赤ちゃん生みたいの...。だから...。」旦那は
年下の15歳。ドカチンでヤンキー。ここ1ヶ月連絡が取れないとの事。
心の中の私「中絶した方が良いんじゃ...。ついでに捨てられるんじゃ?」
少しお腹が出っぱているしほりだが、制服・ハメ撮り・中田氏(もち)は
OKとの事。さっそく着替えてもらう。やはりセーラー姿のしほりは可愛い
!!スケベで卑猥な会話・格好で撮影はスタート!
妊娠中の16歳しほりのマンコは、クリトリスが通常の5倍くらいに大きい。
心なしか、普通の子より広がっているみたい。多少出血はある様だが、ロー
ター・黒バイブピストンで責めると。「あんあん」とよがり、愛液もいぱー
い垂れてくる。フェラは、OK!緩急をつけた濃厚なフェラでちんぽが超気
持ち良い!彼とやりまくっていたらしい..。
ぎんぎんの生ちんぽをヌプヌプと正常位で挿入。しおり「あ~。良い。良
い。超気持ち良い~。」としがみついてくる。妊娠中のマンコなのに、若い
せいなのか締め付けは良く気持ち良い。パンパンと突きまくり、BACKで
お腹を気ずかいながら、FUCK!パンパンとしほりの腰肉をつかみながら
生ちんぽを抜き挿し。大量の愛液がちんぽに絡む。私「妊娠中の女子高生の
マンコは又一味違うような~。超気持ち良い~。」
お次は、全裸(もち紺ソは履いたまま)で騎乗位。おっぱいは、Fで乳輪が
でかい!そして黒ずんでいる。私「しほりちゃん。腰振って!」しほり「う
ん。あん。あん。」パンパン、グチョグチョとしほりの愛液が私のチン毛ま
で垂れてくる。ビデオ撮影しているので、しほりのケツ肉を両手で広げペニ
スがマンコに出入りしてる所をUPで撮影。16歳の妊婦さんとFUCKは初
体験の為かいつも以上に興奮した私は、いつもより早く射精感が込みあげて
そのままドビュドビュと中田氏!しほり「あっ、熱いのがじわーって入って
くるの分かるよ..。あん。」出しきり生ちんぽを引き抜くと、精液・愛
液・血がドロドロと大量に逆流。もち、UPで撮影!しほり「妊娠中のSE
Xは、なんだか凄く感じるの」と訴えかける様なうるうるした目つきで
言われました。しほり「もう学校は辞めるの。スカートが入らなくなってき
たから..。」Fcupで中田氏OK!、フェラも旨い。当分16歳のしほり
の体に溺れそうな私です。ではでは、又T3のサポ告白楽しみにして下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリータ
2009/08/09 13:15:38    (lOJann9E)
こいつさいてえな人間
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。