ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/12 10:32:11 (NQher.x7)
先日久々にテレクラへ行き、最高の体験ができたので報告します。
噂ではテレクラはもう終わっているような情報で、入って1時間半ほどは
まさにそのとおり、イタズラ、男、オバハンのループでした。
もう帰ろうと腰を上げたときに掛かってきたのが20歳二人組み、カラオケ
だけで弐萬というふざけたものでした。まあ、顔だけでも見ようと思い、待
ち合わせをして行くとミニスカの殆ど裸状態のギャルが二人、ダメもとで
「カラオケ、ホテルでしようか、それから俺今あまり金持ってないからカラ
オケ代くらいしか払えんよ」と言うと「うん、いいよ。5人約束したけど誰
もきてくれへんし、昨夜オールしたから眠いしお風呂も入りたいし」と。
意外な展開に戸惑いながらも気が変わる前にと、二人を車に乗せ急いでホテ
ルへ。入ったのが10時でサービスタイム18時までとなってたのでゆっく
り口説いてHまで持ち込もうと考えていたが、入るなり二人は俺が見てる前
で恥ずかしげも無く服を脱ぎ、風呂へ。それにここの風呂場はガラス張りで
部屋から丸見え、もうビンビン状態になった俺も風呂へ。
「うわあ、お兄さん立ってるやんか~」うん?お兄さん?「君らほんまに2
0歳?」「あはは、分かる?実は1×。今テスト休み中」なんと…。
しかし体は二人とも大したもので二人とも乳は90近くはありそう、揉んで
みると若芽特有の硬さがあり、乳首も半陥没。
そして、風呂を出て18時までずっと裸で歌いまくり、ヤリまくり、結局発
射6回!そして帰り際「お兄さん楽しかったよ、明日も私らヒマだから会お
うよ~」と。あれから4日毎日会っています。
昨日はもう一人友達が来て4Pでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2008/02/21 22:50:52    (YC4OVNZP)
どこでのテレクラですか?
明日暇なんでいきます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。