ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/15 22:48:18 (L/OCYYdy)
久々投稿です。東海地方在住女子中高生サポ専門のTです。仕事と家庭の都合
上なかなか¥が出来ません。が、しかしタイトル通りしてきました。その体験
談です。
平日たまたま休暇がとれ時間が出来たので、¥募集の18歳リエにアプローチ。
夜7時に、S駅で待ち合わせ。やって来たのは、164cm/50kg(自称)黒髪ショート
のJK3年のリエちゃんでした。お肌に青春の証ニキビがありましたがバレー部
所属のスポーツ少女。スレンダーで美脚の持ち主。援交する様なタイプには見えませんでした。すく近くのホテルへ徒歩で入りましたが、久々の援交でJKリエにハメレルと思うと勃起し歩きづらかったです。
ホテルへ入り、談笑。円光は、3回目との事で本番以外もパンツ売り・手こきも
やっているとの事。しかし、性格は真面目そうで妹みたいな感じの子でしたので
、すぐに打ち解け仲良くなりました。そして、二人でシャワーを浴び、私のモットーである制服ハメ撮りをお願いしてみました。リエは、「いいですけど、絶対に
流さないで下さいねっ」てはにかんだ表情で言いました。
セーラーにミニスカ・黒のラルフのハイソを渡し着替えてもらいました。現役女子高生のリエはやっぱり可愛く、素直で中々良い子でした。
早速ビデオをセットしハメ撮りの開始。いつもの通りスケベなインタビュー、初体験/
オナニー/援交体験...。色々なポースをとってもらい、ミニスカを捲くりあげ
てもらいピンクのパンティーを見せてもらい順調に撮影は進行。「リエちゃん、
パンティー脱いで!」って言うとちょっちためらいながらも脱いでくれました。
美脚をひらかせ、オマンコを拝見。毛は濃いですがSEX経験はあまり多くなさ
そうで小さくピッタリと閉じていました。
アップで撮り四つん這い等の卑猥なポースをしてもらった所で我慢が出来なく
なった私の登場です。すでに、チンポはギン2でカウパーがダラダラに垂れていま
した。ベッドへ行き制服の上からBカップオッパイをもみ捲くりました。
エリも興奮している様で「アン、アン」と厚い吐息を漏らしています。エリの
乳首も制服の上からでも十分判るほどピンピンに勃起して来ました。
「エリちゃん、チンポしゃぶれる?」って聞いてみた所「ゴメンなさい、フェラ
とキスは出来ないの」って言われちゃいました。F/K、NGのJC/JKは本当に
多いですね。仕方なく、脚を開かせオマンコへ悪戯「ローターとかバイブは良い?」
「ゴメンなさい、駄目なの」仕方なく指責め。かなりの洪水。
エリ「ゴム着けて下さい」 私「避妊剤でも良い?溶ける奴だよ。」
エリ「いいですよ」 私「エリちゃん、中出しいいよね。大丈夫だよ。」
エリ「う~ん、いいですよ大丈夫なんですよね?」 私「うん」
そして、生で正常位挿入。リエのマンコはきつく凄い締め付けでしたが、何度か
ファックしていると根元まで入りました。JK3年リエの黒髪からは、シャンプー
と少女の何とも言えない良い匂いを嗅ぎながら、しばらく夢中でファック。
リエもも気持ちよさそうに「アンアンアン」って抱きついてきました。
体位を変え、バックでファック。パンパンとリエの尻肉があたる音が部屋中に
響きわたりました。アップでマンコと顔を撮り続けました。
次に、騎乗位。リエの尻肉を持ち上げ脚をいっぱいにひらかせ。ハメテイル所を
アップでとりました。しぱらく、エリのマンコを堪能して休息。
ベッドの上でリエといちゃいちゃ。手こきをしてもらいました。エリ「車の中で
手こきでおじさん射精させた事あるよ」エリの手こきはうまく、行きそうになった
所でストップ!制服を脱がせ(ハイソは履いたまま)第2部スタート。
正常位で再び合体。十分に濡れ広がっていたので根元までズップリと入りました。
美脚を抱え堪能した所で射精が近くなって来ました。さっきの手こきのせいもあるかな~。背面騎乗位でアップでハメ撮り。 私「行きそうだよ。中出しするね」
リエ「ウン、アンアンアン。出して~」 リエがそう言っている途中でチンポが
痙攣。子宮の奥深くまで突き上げた所でドピュ2と膣内射精。
余韻を楽しんだところで、すばやくリエから離れ脚を大きくひらかせオマンコ
アップで撮影。ゴボッと精液が逆流して来ました。私「お腹に力いれてみて!」
リエ「うん」 またまた、ゴボッと逆流。そして、ピースサインの笑顔で撮影
終了。素直てとっても良い子でした。お礼を渡し、定期で会う約束もしちゃぃました。エリ「薬を使えば、中田氏良いし。コスプレもいいよ。」天使ちゃんです。
また来月、制服(ブルマ/体操服)・ハメ撮り・中だしです。それでは。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/11/13 10:03:38    (izLyUtVg)
また読みたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。