ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/03 17:24:14 (SrBCqUzm)
二年前の今頃ネットで調べデリヘルで32歳の真澄をホテルに呼んだ。
気に入り3回目のベットの中で個人的に付き合わない・・・
真澄は高校の臨時教師で週に6時間だけ教壇に登り空いた時間でデリヘル嬢を
していたが新年度から2校を受け持ち昼は週6時間夜は定時制で週5時間教壇に
立っていた。
淫乱でバックから挿入すると自分の手でクリトリスをしっかり刺激し何度も
絶頂を楽しむ様な女でした。
妊娠しにくい体だからと毎回中に出して楽しませて頂きました。
半年後やはり妊娠してしまい大学時代の友人と名古屋で同窓会と夫の家族に
嘘をつき私と病院に行き堕胎しました。
その日も結局せがまれ中出ししました。
私は怖くなり携帯を変えアドレスも変え音信普通にして別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:阿保らしい
2007/11/03 23:18:30    (A2fAk1iB)
その日に出来ないだろ
3
投稿者:(無名)
2007/11/03 23:39:47    (xi5s2lnt)
読みにくい。
もっと日本語勉強してね。
4
投稿者:(無名)
2007/11/04 00:30:08    (iehYqWiK)
音信が普通なら 別れられないだろう
5
投稿者:(無名)
2007/11/04 03:38:28    (qTQBbGBC)
妄想するどころか
萎えるから
6
投稿者:(無名)
2007/11/04 21:50:26    (1DKKWcOW)
「普通」じゃなくて「不通」だろ
7
投稿者:(無名)
2007/11/05 17:10:48    (ScQURvKV)
↓ 馬鹿か?
8
投稿者:(無名)
2007/11/05 23:03:51    (LJSGKskf)
みんなバカです
9
投稿者:(無名)
2007/11/06 16:47:51    (d7wwCHlA)
イエイ!
10
投稿者:(無名)
2007/11/20 20:16:42    (p9fhN2Sv)
どいつもこいつもバカやらゆとりやら┓( ̄∇ ̄;)┏
俺のように妄想とか考えず楽しめないのかな?
ウザいならスルーしろよポイッ(-_- )ノ⌒
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。