ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/25 16:32:53 (gLqzvMjD)
不摂生が祟って入院する事になりました。
馴染みのエン相手のユウキが見舞いに来るとメールがきました。
学校帰りなのか制服で来たのです。
場末のキャバクラの制服デーみたいに安っぽい感じでした。
話をいてるとユウキがカーテンを閉めました。
「溜まってるんだろ?フェラしてやるよ」と言い出しました。
大部屋なので、どうしようかと思っているとユウキはブラウスのボタンを
外し始めました。ブラの下辺りまでボタン外してブラのホックを外して
「はやく出し名よ」と小さい声で言いました。*裸にはなってないです。
溜まっているのは本当だったので遠慮なくサービスされる事にしました。
ベッドに二人で隣同士に座ってフェラして貰いました。ピンサロスタイル?
なのでオッパイは触れます。しかし明るいしカーテン一枚で隣に患者さん達
が寝てるのでドキドキと興奮しました。
ユウキは貧乳ですが乳首が小さくて感度が良いので気に入ってます。
溜まってたし俺の急所を心得ているので早くも逝きそうです。
「逝きそう」と言っても口を離さないのでユウキに口内発射しました。
さすがにゴックンはしてくれなくてティッシュに吐き出して俺の飲みかけの
茶を飲みました。
「風呂入ってるの?」と聞くので「入ってるよ」と答えました。
ホントは二日入ってませんでした。
帰りに穿いてたパンツをお見舞いとしてくれて替えを穿いて帰りました。
「今日の分は無料サービスだー」と言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/25 18:01:14    (fsnmN957)
スリルありますね~その子との日頃のプレイはどんな感じですか?安っぽくても制服最高!
3
投稿者:とらこ太郎
2007/10/25 18:40:49    (K2Bxih2S)
見舞金替わりにしゃぶりん棒なんてかっこいい女子ですね。
2日風呂入ってないんじゃ垢もとれて一石二鳥ですね。
4
投稿者:ゆう
2007/10/25 22:34:28    (8jrJwGZ1)
とても いい関係が築けてますね 素晴らしい
5
投稿者:たかし
2007/11/02 11:33:17    (CHkjzTZL)
都内に 、住む35歳の サラリーマンです。42歳の熟女さん 紹介しますよ。何時3000円で しかも 中だし2回させて もらってます。凄い エッチな 熟女さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。