ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/23 11:30:08 (cnrwAr78)
いつものサイトで、名古屋で募集してる、ミキっていう☆8のコをみつけて
早速メール。
土曜のお昼から会うことになったけど、会ってビックリ。
FOREVER YOUR EYESっていう素人ハメ鳥DVDのまなみチャンに顔・プロポがク
リソツ!
駅ちかくのラブホに入って早速脱いでもらう
バストはDVDのコより大きい・・・何年前のビデオかわかんないけど、そのコ
が2年ほど経って成長した感じ(笑)ホント。
¥は何度も経験ありって。撮られたことある?って聞いたけど、「え~、な
いですよ~」って言ってたし、ケータイで撮ろうとしたけど嫌がってカオは
撮らしてくんなかった。(カラダは撮ったよ)

すんでるトコは三重らしく、夕方までに帰らなきゃ彼氏に殴られる(笑)っ
て言ってたんでそそくさとエッチしました。
大っきいムネに吸い付いてるとあっという間にビショビショに・・・すごい
濡れやすいコでした。

ホテルのゴムサイズが小さくて、痛くて萎えちゃったんで、半ば強引に生で
クリと擦らせてもらって、復活したらそのままイン。
ビックリして、「イヤ、イヤ」って体よじって逃げようとしたけど、もう入
っちゃったし(笑)って諦めさす。

おナカの上に出したの、「時間ない~」って大慌てでシャワーで流してチェ
ックアウトしたけど、オッパイの横とか首の後ろとか、感じてる時に気づか
れずいっぱいキスマーク付けといた。

会った彼氏に見られて夜殴られてるかナ?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2007/10/24 01:30:35    (GxaAM2.i)
住んでる奴かな?
やりまくりの女がいるみたいだけど。
3
投稿者:はなけろ
2007/10/24 12:30:31    (YTCpWks3)
へー
女の子の情報交換したいなぁ~
俺は西三河だよ
4
投稿者:けん
2007/10/24 16:53:43    (GxaAM2.i)
連絡してみる?
5
投稿者:(無名)
2007/10/30 23:41:14    (kdxBVLXx)
いるんだよねー自分のチンチンを大きくアピールする奴、エロ本の読みすぎか?小さくても大丈夫なんだから気にするな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。