ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/22 22:51:33 (8YsGwlVS)
リア・ディゾン似って言うからちょっと高めだけど会ってみた。
ホントはリアってどんなのか知らなかったんだけど、
会ってみると単なる化粧ガキだった。

一緒にシャワー浴びよ~とか言って、
ボディーソープ手にとって、で、顔面ゴシゴシ洗ってやった。
ボディーソープじゃきれいに落ちなかったけど、
まあまあ見られる顔になったよ。
メチャメチャ怒ってたけど、男にはめられるより
化粧落とされたのがショックだったみたいで、かなり怯えてた。
ああいう化粧してる女って、化粧落とすと弱気になるんかな?

そのまま風呂場でレイプ気味にハメ。
立ちバックでハメて後ろから突きながらよろよろとベッドへ移動。
やだぁ、やだぁ、って泣きながら好き放題にま○こ使われてる。
根本まで押し込んで、
中途半端に落ちた化粧顔に「きったねえ顔」って罵りながら唾吐きかけてやる。

まだ若くて穴はきつめだし、肌の感触もいいし、
おっぱいもそこそこあるのに、あの化粧で台無しだったよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/10/22 23:04:21    (ntVQj4mN)
因みに何歳の子だったんですか?若い子ならリア・ディゾンのメイクは不要なのに…俺もリア・ディゾン好きな、リア・ディゾンみたいになりたい…って子と¥したことありますよ!
3
投稿者:ひかる
2007/10/23 01:35:07    (86S/7OQV)
中だししてやりましたか?
4
投稿者:(無名)
2007/12/19 18:43:27    (.3aDirlh)
こいつ寂しい生き方してんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。