ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/10 02:40:13 (vL1jIpS7)
土曜日の夕方、良く利用するサイトに、『10万で』のタイトルを見付けて、見てみた。
内容は、『どうしても、欲しい物があるので、10万下さい。代わりに、私の体を1回、抱かせます。』だった。
サイト内の年齢は、20代後半だったが、このサイトの20代後半は、デリ上がりが、ほとんどで、こんな事は言わない。
未成年かもと思い、すぐレスしたら、返事も早いし、所々、ギャル文字もある。
それでも、年は、28だと言っていたが、会う事にした。
待ち合わせに来たのは、どう見ても、未成年。
心の中でガッツポーズ。
ホテルに向かう間、話しをして、分かった事は、援交は初めて、経験人数は、今の彼氏だけ、初体験も一昨日、今日が、超危険日って事まで分かったが、年だけは、28と言い続けた。
ホテルに着いたので、この世間知らずに、お仕置きをしようと思い、買ってきたチューハイに眠薬を粉にして混ぜて、飲ませた。
チューハイを飲み終わらせ、シャワーを浴びさせ、次に俺が入るが、入る前に、眠いを連呼するので、『寝てて良いよ、シャワー浴びたら、起こすから』と言って、長風呂に。
30分、風呂に入って、出てみたら、案の定、熟睡中。
タオルを剥いで、舐めまくるが、薬が効いていて、起きる気配無し。
とりあえず、一発出しとこうと思い、寝ている女に生チン挿入。
ローション付けたのに、締まりが凄い、数分で射精感がきたので、お構い無しに、中出ししてやった。
自分でも、驚く位、射精した。
一発出したので、とりあえず、撮影の準備をして、持ち物検査。
持ち物検査で分かった事は、免許証と、学生証で、年は16歳、お嬢様進学校の1年生、名前は、かすみちゃん、日記もあって、本当に、初体験は一昨日、彼氏も居る、今日が超危険日って事も日記に生理の日も書いてあって、分かった。
たった1回の援交で妊娠させられるなんて、考えてもいなかっただろうが、会う男が、悪かった。
俺に会った時点で、人生は終わったも当然なんだから。
持ち物検査の後は、撮影しながら、5時間、タップリ犯して、俺の精子をタップリ中出ししてやった。
かすみちゃんの携帯にも1回だけ、ムービーで中出しして、精子が逆流してくる所を写しおいた。
キスマークも付けまくったし、油性ペンで、体に『中出しマンコ、妊娠済み』とか、『援交した人に付けられたキスマーク』とか、色々書いた。
その内、ネットで、売ろうと思う
ビデオをネタに脅して犯して続けても良いな。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:Janus
2007/10/27 05:50:08    (TZriApGV)
第二
 この作品の欠点は「妄想を優先し過ぎて、行動が不自然。故に、リアリティがな
く興醒めする」こと。当然、批判の判断基準は「現実性」=「無視できない現実的
選択肢としての可能性」であって、確率論的な「否定しきれない可能性」ではな
い。
 「俺は昨日から、金星人女と木星人女との3P中。」と云う妄想話でも、百億に
1つの「否定しきれない可能性」はあるが「リアリティ」は欠片もない。これと同
じこと。
 今回の失敗を反省し、教訓にして欲しいね。

第三
 批判者は、作者に対してはリアリティ欠如を具体的に指摘しているし、横槍さん
に対してはその指摘の正当性に疑問を提示、または指摘の不正確さを指摘してい
る。ここに、誹謗中傷と云う人格攻撃はない。

 対して、受けた反論から逃げて、「古いねぇ」「君らの世界って相当狭いんだね
ぇ。」などと「短絡的な誹謗中傷」に走ったのは、横槍さん。
 「日記をもちあるく女がいた→手帳日記を暗号化する訳がない」と云う論理の飛
躍が問題視されているのに、別の論理を張り付けて「ほらちゃんと繋がっているじ
ゃないか。横槍じゃないが、中学生でも読解できるぞw」に始まる「短絡的な誹謗中
傷」を繰り返したのが、無名。
 「ココにマナーを求めたって無理です、だって変態や鬼畜の秩序無しが売りの世
界なんだから」と何の根拠もなく「短絡的な誹謗中傷」を行ったのが、桜。
 結局、自分の意見に凝り固まって他人の意見を聴こうとせず、他人を見下して誹
謗中傷を繰り返したのは、無名、桜、横槍さんの三人だけ。

 「誹謗中傷の常習者が、誹謗中傷していない者に対して”誹謗中傷するな”と誹
謗中傷する」なんて、珍奇な見世物は初めて見た。莫迦らしくて、笑わせてもらい
ました。
73
投稿者:Janus
2007/10/27 05:52:17    (TZriApGV)
 第一
 叱って貰えるから人は己を知り成長する。批評して貰えるから受け止めた作者が
成長する。他者の評価を望まないのであれば、作品を発表する必要はない。作品を
発表するとは、己の作品の評価を他者に問う行動。故に「作者に対する礼儀」を問
うのであれば、「発表された作品に真剣に向き合い、率直な感想に基づいて、きち
んと批評すること」こそ、礼儀。
 「どんな駄作でも、その場では舌先三寸で賞賛しておき、裏で嘲笑するのが、礼
儀」とする姿勢は、作者に対して無礼極まりない。

 また、誰の批評を望んで誰に作品を見せるのかは、作者が決めること。そして、
ここで公開してレスを求めた事により、作者は「ここの利用者の批評を望む」と云
う意向を表明している。
 作者の意向を無視して「プロでない者は批評するな」などと勝手に干渉するの
は、思い上がりも甚だしい。

 それに、無料公開作品では”買わない・選択しない”と云う消極的なフィードバ
ックは出来ない。だからこそ、批評と云う積極的なフィードバックをしてやる必要
がある。これは、「無料公開されているソフトであるからこそ、バグ報告やVerUP要
望をフィードバックして作者に協力する道義的責任がある」と同じ事。無料公開作
品だからこそ、率直な感想を返す義務がある。
 無料で利用していながら真剣な批評を返さない者こそ、作者の労力に寄生してい
る。

 この程度の話は、母親の愛情や仲間の馴れ合いに甘えた”身内の常識”ではな
く、対等な社会人の”一般社会常識”を身につけた人間には自明の事。もっとも、
ハンドルネームすら名乗れずに匿名に隠れ、身内の常識を社会で振り廻す”小皇
帝”には、こう云う「他者と真剣に向き合う重要性」は理解できないのだろう。
74
投稿者:パク
2007/10/28 18:11:56    (hgWD6odJ)
私も文章に対し文句も言えば馬鹿にもするが、殆どが醜い文字の暴力!!それを正当な批評と言えるのか?だから私は醜い中傷者の一人だと自覚してる
75
投稿者:(無名)
2007/10/29 12:11:57    (0MnFWHkR)
随分手前勝手な理屈を長々と、ご苦労様
76
投稿者:記者
2007/10/29 23:03:46    (0MnFWHkR)
この現状をどう思われますか?説明責任あるんじゃないですか?亀田家も謝罪しましたけど!一言お願いします
77
投稿者:ボクちん
2007/10/30 15:44:15    (Q5OrZFpy)
「文字の暴力」…納得。それを頭に入れると、横槍さんとか、味方してた「無名」さんの話が良く分かるよね。

janusさんは、長いことカッコ付けた文体で書いてあるけど、肝心なとこが抜けてるよね。
彼こそ批評と誹謗・中傷を履き違えてる。

誰も「批評」はダメだなんて言ってないのに。
「文字の暴力」でしかない横柄で、相手人格の人格を無視した発言が「批評」であるならば、なんだか悲しい世の中ですね。

まぁ、誰かも書いてましたが、ここでそんなマナー的な事を説いても無駄っちゅうか、そもそも間違ってたのか。

78
投稿者:名無し
2007/10/30 16:32:18    (Q5OrZFpy)
サービスする側は常に胸に置いてなアカン言葉。

受け手は使うべきでは無い言葉。

時々「お客様は~」を勘違いして、受け手は何を言っても(というか、どんな言い方をしても)良いと勘違いしてる奴がおるわな。

janusがそれだ。
「フィードバック」とかカッコ付けた言い方しても、文句ばっかりたれとるやつはタダのクレーマー。建設的な発言ができないやつは、現実世界じゃ干されんで。

どんな場であっても、相手が人間だっつうことを忘れちゃぁアカンよな。

横槍とか無名が説いてた『書き手に対する礼儀』っちゅうもんがこのサイトにもある事を願うわ。

あ、批評は別にかまわんと思うよ。ただ言い方は気ぃつけなアカン、それが礼儀。
79
投稿者:Janus
2007/11/07 07:24:33    (nmcDLB6P)
> どんな場であっても、相手が人間だっつうことを忘れちゃぁアカンよな。

 欠点は欠点として批判し、成長の糧を与えてやる事こそ、大人としての扱い。そ
の場のご機嫌取りは、幼児としての扱い。

> 文句ばっかりたれとるやつはタダのクレーマー。
> 建設的な発言ができないやつは、現実世界じゃ干されんで。

第一。
 現実の把握は、建設的行動の第一歩であり、「作者が現実を把握できる様にする
為、読者の感想と云う基礎的情報を提供すること」が、批評の役目。舌先三寸の賞
賛で批評を歪め、作者の正確な現実把握を妨害する事は、建設的な発言ではない。

第二。
 ガキの妄想と違って、現実世界では「自分が置かれている状況を把握せず、勝手
な思いこみで暴走するトラブルメーカー」が干される。「自分の職務に於いて積極
的な行動ができない鈍亀」は足手まといなだけ。だが、トラブルメーカーは積極的
に会社に損害を与え、上司や同僚の仕事を妨害する。退治するしかない。

第三。
 クレーマーとは、文句を言う者ではなく「不当な請求をする者」。
 だが、私は「無名の精神論は、他人に無条件の愛情を求める”子供の甘え”」と
指摘しているだけ。これでは、クレーマ-にはなれない。
 一方、無名は、自身の「作者に対する礼儀論」を他人に押し付けようとして必死
になっている。この行動は、「計画性がなく、議論を求め、精神論をまくし立てる
傾向が強い」と云う人格障害型クレーマーの特徴に合致する。よって、無名こそ、
人格障害型クレーマー。

> 随分手前勝手な理屈を長々と、ご苦労様

 本来レッテル貼りとは、それなりの分析の末に行う簡易な総括。私の発言に何も
反論できない者がしても「逃げるチンピラの捨て台詞」でしかない。
80
投稿者:Janus
2007/11/07 07:26:37    (nmcDLB6P)
 HNは4つあるが、「否定的批評は、誹謗中傷」の幼稚な考えも、現実を理解でき
ない愚かさも、読解能力の低さも、中傷を繰り返す行動パターンも、酷似してい
る。ボウフラが突然大発生したとみるより、詐称とみるのが自然だろうな。

> 「文字の暴力」でしかない横柄で、相手人格の人格を無視した発言が「批評」で
あるならば

批評…事物の善悪・美醜・是非などについて評価し論じること
誹謗…誹ること。悪口を言うこと。
中傷…根拠のない悪口を言って他人の名誉を傷つけること。明確な根拠がある場合
は、誹謗になっても、中傷や悪口にはならない。

 言葉の意味を調べれば、批評と中傷の違いは、明確な根拠の有無にあることが分
かる。言い方の問題ではない。
 それに、批評は中立性すら要求されていない。よって、善意で書こうが悪意で書
こうが、相手の感情を無視した「醜い文字の暴力」であろうが、批評は批評。文章
の内容と云う明確な根拠に基づく限り、中傷ではない。

> 誰も「批評」はダメだなんて言ってないのに。

 無名は「書いていいのは賞賛だけ」「否定的な批判は、作者に対する礼儀に反す
る誹謗中傷だから、するな」「素人は批判するな」「無料公開作品を批判するな」
と喚いた。
 だから、「事実に基づく指摘は、批判」「否定面を含めて批評する事が、作者に
対する礼儀」「素人批評が、作者の意向」「無料公開作品こそ、批判する道義的責
任がある」と指摘したまで。

> 正当な批評

 正当な批評か否かは、読み手が判断すること。悪意の雑言が「泥中の蓮花」と感
謝される事もあるし、熟慮に基づく批評が「随分手前勝手な理屈」と決めつけられ
る事もある。読み手が愚者なら、全ては無意味。それども、書き手は自分のベスト
を尽くすのみ。
81
投稿者:(無名)
2007/11/08 15:36:34    (waTB77k.)
ネタにマジレス乙ww
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。