ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あんな

投稿者:こんな
削除依頼
2007/09/28 11:45:04 (xlPF6NeB)
はじめて投稿します。いつも皆さんの投稿楽しく拝見しています。
私は四国のとあるところに住んでおり、たまにエン○○したりしています。
ストライクゾーンは○5~20再くらいにターゲットを絞って探しています。
そのくらいの年代の方が、色々騙しやすかったりするので。
会うとほぼ羽目撮りはもちろん、ゴムも出来るだけ付けないように、
ある程度交渉で決めてから会うので、妊○した子も居るかもしれません。
思い返せばかれこれ過去7年間で、かなりの数のコレクションができま
した。たまに見てはオナってますが、やっぱり自分が出ているAVを見る
と、市販のAVなど見る気もおきなくなります。だって、自分の欲望、
性癖をすべて希望通りかなえたビデオを見れるのですから‥。
現役○額性、○公性ま¥のも8人分くらいあるかな。主にはみかん、うどん
のあたりの子がほとんどだけど、渦潮、かつおの子もいます。一応4県制覇
しましたがこれからも頑張ってコレクションを増やしていきたいと思って
ます。
皆さんのフィクション、これからも期待しています。
あ!この話も勿論フィクションです‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/28 12:21:59    (idmtEU6I)
何が言いたいんですかね?
3
投稿者:通報しますた
2007/09/28 13:20:18    (PmB.oduj)
通報してくれって言ってるんだよ^^
4
投稿者:太郎
2007/09/28 15:58:15    (xlPF6NeB)
スルーしようぜっ!!
5
投稿者:(無名)
2007/09/28 16:00:35    (xlPF6NeB)
妄想乙
6
投稿者:(無名)
2007/09/28 19:05:54    (2r4dYbP.)
自慢する意味もフィクションにする意味もわからん
7
投稿者:(無名)
2007/09/29 06:15:32    (.RpaQwIH)
四国のT3
8
投稿者:(無名)
2007/10/03 11:59:13    (obKBZE90)
動画を公開してくれるんじゃないですか?ぜひf^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。