ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギャル系女○高生

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/09/15 13:41:10 (yeSq1U3U)
先日、休みの日の夕方サイトを見ていたら地元で募集している○7才を発見!
早速メールをするとスグに返事が…30分後にTSUTAYAで待ち合わせ!
○7才なので制服なのかと思ったら直前のメールで私服とのこと↓ちょっとがっかりしながらも白系のTシャツにデニムミニ、ミュールに茶髪のストレートにギャルメイクの可愛いコが現れたので気分は急上昇!
車に乗せ近くの人のあまり来ない駐車場にGO!
154/42のスリム体型で胸もAカップとまだまだ成長していないロリなカンジに大興奮。
日サロで焼いている小麦色の肌に茶色のチクビがチョンと付いていて全く揉めないおっぱいだがチクビは刺激すると起ってくる。
デニムミニからはピンクのチェックのパンツが見えているのでミニの裾を捲り三角地帯に鼻をつけて嗅いでみるとちょっと湿っていてマ○コの匂いが…。
足を開かせ今度は中心に顔を埋め両手でチクビをクリクリしてあげると「ん!」と声を出すのを我慢している。
パンツをお尻のほうから脱がすと大陰唇の周りにはほとんどヘアが生えていない非常に薄いマ○コが現れた。
クリの包皮を両親指で上に剥いてあげると米粒くらいのクリが顔を出し舌先でチョンとすると体全体をピクッとさせた。
包皮を剥きながら舌の中心でクリを舐め回すと腰をグラインドさせながら「ハァハァ」言い始めた。
しかし声を出すは恥ずかしいのか我慢している。
クリを舐めながらマ○コの入口に中指を入れると「アン」と初めて声をあげた。
穴からはトロトロのお汁が出てきていて中指はスルッと入ってしまった。
中指を曲げてGスポットをコリコリすると「ア~ン」と言い出しそこからは堰を切ったように悶え始めた。
中指だけでずいぶんキツいカンジのマ○コだったが薬指と中指の二本を入れると「あっ、イヤ~ン」と腰を振りだした。
二本指を折り曲げ、ゆっくりGスポットを刺激すると「ア~」と可愛い顔をゆがませスピードアップするとアッという間に潮を吹いてしまった。
あまりの早さだったので車のシートがびしょ濡れになってしまった。
「凄いなぁ、いつもこんなに潮吹くんだ?」って聞くと、恥ずかしそうに「いつもはこんなに出ないけどお兄さんが上手いから…」と言って申し訳なさそうにしていた。
今度はチャックをおろしチ○コを出すと小さな口をア~ンと開けてパクっとクワエてくれた。
顔自体が小さいので当然口も小さくチ○コもスグに喉元までつき物凄く気持ちいいフェラだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
2007/09/15 13:54:24    (yeSq1U3U)
チュボチュポしながら玉をモミモミしてくれたので、こちらもマ○コに二本指を入れて掻き回すと、チ○コを口いっぱいに入れながら眉間にシワを寄せて「ウンウン」言いながらまた潮を吹きました。「そんなにされたらスグ出ちゃう」と言ってチンコを扱きながら玉からアナルまでペロペロ舐めまわし、イキそうになったので「アッ、イキそうだよ!ドコに出してほしい?」と聞くと「お口に出して!」とくわえようとするので「じゃあ顔に出すよ!」と言って髪の毛をつかみながら口にチ○コを出し入れし「ア~、イクぞ~」と言いながら口から離し自分で扱きながら顔射しました。オデコから目、鼻、口と大量の精子が出て、そのままチ○コを再度口に入れてキレイに掃除させました。ギャルメイクの顔に顔射は最高でした。今回はこれで1.5でした★
3
投稿者:よし
2007/09/16 00:20:21    (KHG26FPk)
岡○県??
もしそうなら多分その子に会う予定です。
4
投稿者:タカアキ
2007/09/18 15:10:09    (wSS1ddBC)
良かったら、登録無しの掲示板とかありませんか?
お勧めのサイトとかありません?
5
投稿者:よし
2007/09/21 17:53:53    (3DFgBrEV)
メール送りましたがあれらのサイトはお気に召しませんでしたか?
6
投稿者:さとし
2007/09/25 04:46:54    (WqeX6PAA)
私にもそのサイト教えてください。
もう、ここ見ないでしょうか?
7
投稿者:ごんた
2007/10/09 08:42:21    (wryLP0G7)
サイト教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。