ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/13 19:06:07 (vsKBj.ob)
コンタクトを買いに行った帰り、裏路地の駐車場に向かって歩いていると、前を同じ方向に歩いていくJKを発見、横を通り過ぎて顔を見るとかなりロリちゃん。身長も小さいしなかなか良い感じ。すこし様子を見ていると、ゲーセンに入って行ったから待ち合わせかと諦めると、ゲーセンのなかで一人でふらふらしていた。そのまま、外で待っていると一人ででてきたから、遊ばない?って声をかけたら、冷たく無理って言われた。なら、10分だけ時間ない?って言ったら何でって言うから、10分5線園でバイトしないって聞いたら、何するのって言うから、おさわりさせてって言ったら、お金ないし、お触りだけなら良いよってついてきた。近くの障害者様のトイレに連れ込んで、お金を渡すと、絶対におさわりだけだよって言う。おかまいなく触りはじめるとまんこはグチュグチュで、ピンクのかわいいパンツには黄色い染みがベッタリ着いていた。パンツ脱がして、パンツの染みの部分をくわえるとおしっこの匂いがしてめちゃ興奮。しごきながらてまんをするといきそうみたいで声が大きくなってきた。そこでてまんをやめると、なんでやめるのもっとしてって言うから、何でもするなら続きするよって言ったらもう理性がないみたいで、なんでもするから、早くして早くしてって言いだす。そのままてまんでいかしてやり、ぐったりしている所をおこして、口にちんぼもっていったら文句も言わずくわえたから、すぼん脱いで、たまに、アナルに乳首をなめさせ、再度てまん。もうおかしくなったみたいに感じて、おしっこもれるって言うから、そのまましなって便器に座らせたとたんにすごい勢いでおしっこした。おしっこした、まんこ舐めていたら汚いよって嫌がったけど、そのまま続けたら、もう入れて欲しいってなんども言うからバックから入れて、ちんぼでいかしてやったよ。結局1時間楽しんでやすかったよ。話を聞いたらかなりH好きでさわられたら止まらなくなるらしい、この間は3人ナンパされカラオケだけだからってついていったら結局3人にカラオケでまわされたそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/09/13 19:47:25    (jAp/7CRc)
5千円ではめられたなんてひかる兄貴には脱帽…
しかし長野のJKはすけべみたいで羨ましいですよ!
3
投稿者:(無名)
2007/09/14 07:35:34    (NIuMPkv7)
読みずらい。

4
投稿者:(無名)
2007/09/14 09:44:41    (M/Yi2010)
濁点入れろよwなんだこの小学生の作文www
5
投稿者:(無名)
2007/09/14 10:12:37    (A1QrICM7)
句読点じゃないの?
それよりも、改行をして欲しい
出きれば 「 」も

6
投稿者:偉人 ◆2fzcEuDJcU
2007/09/14 10:54:14    (XOgeHvTD)
読みづらくて嫌なら普通の本を読めよ。くだらねー事でガタガタ言ってんなアホ共!
7
投稿者:よしお
2007/09/14 12:13:28    (zrfDDFDZ)
文句ばっか言うなら読むな。糞ども。って思います。
8
投稿者:(無名)
2007/09/14 15:42:30    (C7LzK7eY)
相変わらず妄想でいろいろ投稿するね。そろそろ卒業したら?
9
投稿者:(無名)
2007/09/14 18:07:02    (UA1RbSni)
文章に出てるな
10
投稿者:346が清泉に
2007/09/15 10:20:36    (7yWXDmd5)
長野はもう、全然 熱くないと思います。
11
投稿者:カケル
2007/09/19 20:01:30    (3W.UWRjU)
確かに地方の都市圏のが熱いと思うよ、群馬なら高崎や前橋とか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。