ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真面目系二人組女○高生

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/09/15 15:00:07 (yeSq1U3U)
昨日会社帰りサイトを見ていると地元で二人組のK①が募集していました。
あんまり二人組には会わないんだけど、暇だったのでメールするとスグに返事がきてスーパーの駐車場で待ち合わせしました。
ついこの前も地元で新しいコに会ったばかりだったので『まだまだ新規はいるんだなぁ』と思っていると自転車に二人乗りした女○高生が来ました。
一人が154/47のMちゃんで黒髪長めのストレートの可愛い顔をしていて、もう一人が164/47ボブっぽい黒髪でスラッとしたYでした。
二人ともグリーン系のチェックのスカートに白ブラウスにリボン、紺ソに黒のローファーでした。
二人を車に乗せ、いつもの人があまり来ない駐車場へGO!後部座席で二人の間に座り、二人の足をスリスリ触りながらいろいろ話を聞くとMちゃんは中○生の頃から援○をしていたらしくYちゃんは最近Mちゃんに誘われて始めたそうです。
まずはMちゃんのブラウスのボタンをはずすと白赤のチェックのブラが現れ、ちょっとずらすとBカップの可愛らしいおっぱいが現れました。
生理日なのでおっぱいもコリコリで固くチクビも乳輪がぷっくりしていました。
次にYちゃんのブラウスのボタンをはずすと水色のブラで、なんとDカップのおっぱいが現れました。
チクビの色素沈着も薄く、まだまだ成長しそうなおっぱいです!二人のおっぱいを揉みながらズボンをおろしチンコを出すと右側のMちゃんがシコシコしてくれと左側のYちゃんがキンタマをモミモミしてくれました。
Mちゃんにチンコに唾を垂らしてもらいYちゃんには口に唾を垂らしてもらいました。
二人の女○高生に挟まれスベスベの足や固いおっぱいを揉んでいると、物凄く興奮してきて、そのままスグにイッてしましました。
まぁ二人で1.2だからいいか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/09/15 19:09:11    (eij.J31L)
今度は純情系待ってますよ。
2人で1.2、1人は0.6ならまあまあですな!
勢いよくそのままピュッしたなら車汚しちゃったんじゃないですか?
DUBさんの学生だけにターゲットを絞っている所に漢としてのポリシーを感じましたぜ。
3
投稿者:(無名)
2007/09/15 23:35:00    (4EIrR/u2)
連キューはウザイよ
4
投稿者:ななし
2007/09/20 22:03:36    (brx6ht.U)
もう一度よく読んでみて下さい。
唾を垂らして貰っただけでフェラもありませんよ?
多分ですがお触り、手コキで会ったのでは?
本番は抵抗あるけどその他の実技なら大丈夫って娘は結構いますから。
5
投稿者:週刊実話
2007/09/28 08:45:21    (XcqOMQ/r)
犯罪者発見(-_-メ)
6
投稿者:ごんた   424244 Mail
2007/10/09 08:41:03    (wryLP0G7)
サイト教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。