ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新宿で

投稿者:ま○こ好き ◆2B7qBjtdCc
削除依頼
2007/09/03 01:27:50 (EHPDo8Xd)
二十歳と円しました。
胸はEカップと大きく垂れてませんし、柔らかかったです。下はさすがにビラビラが大きく使いこんでました。
なんかあそこは濡れ濡れで手まんで潮吹きしました。
ゴム付きで挿入すると閉まりがなくいけません。
それに奥までつくたびに潮を吹きあまり気持ち良くありません。
で判らぬ用にゴムを外し生でつきまくりそのまま中へ放出しました。
終わった後で聞くと×1の子持ちだとゆうことが分かりました。
中に出されたのもわからず次の男に会いにいきました。
顔も体もかなりいいんだよね。
でも締まりは無しです。
俺の後の男はだれだーきおつけろ!おらの精子は舐めるなよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/03 15:03:48    (lEOSlmVV)
普通に出されて分からない人いないから↓(-.-;)
3
投稿者:いやいや
2007/09/05 04:10:19    (XSEiwMha)
俺も今まで3人に援助でゴムつけるふりだけして中出ししたけど1度もバレなかったよ!やってみ?
4
投稿者:(無名)
2007/09/10 18:35:23    (dCD4wv4w)
手遅れだろうがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。