ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/24 21:19:56 (e1VxNU0W)
先日久しぶりに柏のテレクラで円した時話しです。
ホ別1.5と言う30才の美容師さんと松戸駅で待ち合わせ、ホテルへ。脱がしてみるとツルツルに剃っていて理由聞くと、一度剃ってからは生え始めがチクチクして耐えられからと、私はクンニ好きなのでラッキーでした。毛がない万は舐め易く、クリ~アナルまで舌全開でラブジュース堪能させて頂きました。
クンニ好きの私ですが、舌だけで逝かせる事は余り無いのですが、舐め易いせいなのかその時は5回ほど連続で逝かせ続け、最後は腰が抜けちゃったと言われました。
永久脱毛とかしてる女性ならもっと萌えそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:manoffoxeyes
2007/08/25 00:49:07    (VXXgpcTg)
清潔感でるしかわいいよね。
今度は松戸のテレに行ってみ、最高だから。
3
投稿者:(無名)
2007/08/25 16:50:42    (jlFT5GDC)
何が最高なの?

4
投稿者:最高性欲男
2007/08/25 18:39:51    (VXXgpcTg)
それはパイパンに決まるだろ!!
パイパンという名前考えた奴は偉いと思うよ。
今電車に乗ってるんだけど
目の前にいちゃついてるカップルがいたから「パイパン?」って聞いてみたら
「もち、パイパンよ」だってさ。
まったくスケベだよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。