ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿です!

投稿者:northfox ◆B.b04Y9Gpo
削除依頼
2007/08/19 19:13:08 (lm9jYBlK)
いつも皆さんの活躍を楽しく拝見してますが、今回初めて書き込みます。今は札幌で活動して大好物のJCJKを探してます。最近はなかなか捕獲が難しく、苦戦してましたが、先月に久しぶりに上玉娘と会えたので初投稿します。某サイトでプロフに趣味は交と書き込みしてたJC15Mちゃんにメールすると、返事が来て彼女の家の近所のブックオフの駐車場で待ち合わせました。事前に送って貰っていた写メではとても15には見えない大人っぽい顔立ちでしたが、実際に会ってみると、確かに大人っぽい顔立ちだけど、小倉優子を大人っぽくした感じで150cm38kgのロリな体型と相まって、近くのラブホまで向かう車中て早くも愚息は固くなり、カウパー液もタップリ出てしまいました。約束通り制服を持参して着替えて貰い、ビデオ撮影もさせて貰いちょっとMっぽいMちゃんをローターなどの玩具も動員して責めて二回発射で25はリーズナブルだったと思います。その二週間後にまた会って貰いましたが、彼女のポリシーて3は絶対欲しいとの事で、彼女のロリでいながらフェラも旨く、胸も小振りながら形が良く、乳首もピンクでまんこも毛が薄く、臭いも無臭に近い極上の若いカラダの魅力に負けて、その条件を飲んで前と同じ場所で待ち合わせました。二回目ももちろんビデオ撮影を行い、僕が持参したメイド服を着て貰いながらの疑似痴漢プレィなどを楽しみ、二回抜きました。そんな彼女と三回目会って貰おうと思いメールしましたが、一向に返事が来なかったので心配してたら、彼女から定期で4を出してくれるおじさんを見つけたから、同じ以上の条件を出してくれないともう会えないとの事。そんなにお金に余裕の無い僕は泣く泣く、サヨナラとメールしました。皆さんなら、4以上を出しても、彼女をつなぎ止めるべきだと思いますか?ぜひ皆さんの意見をお聞かせ下さい。駄文にお付き合い頂きありがとうございました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/19 20:11:38    (bxfdOufJ)
金払ったことない
3
投稿者:(無名)
2007/08/19 21:53:18    (.dejv1Om)
財布に使われてんな
4
投稿者:(無名)
2007/08/19 22:37:57    (kwRmom5C)
4出すのはやめろ

2.5でも多い
生はめ できるなら2.5だなで2時間~3時間やり放題
5
投稿者:札幌住みです
2007/08/19 23:11:36    (hm/B.WRl)
札幌近郊に住む たかしって言います!同じくJCJK大好き男です。ぜひお話したいです!情報交換とか…メール待ってます
6
投稿者:northfox ◆B.b04Y9Gpo
2007/08/19 23:18:02    (lm9jYBlK)
こちらにメール下さい。お話しましょう!
7
投稿者:たかし
2007/08/20 00:10:39    (TvaJYQ4p)
返事を送信していただいてたら こちらにレス願います
8
投稿者:ハンター ◆TJ9qoWuqvA   9darts501 Mail
2007/08/20 01:46:03    (k4BnsFZA)
よかったら色々おしえてください。JCJK未経験です
9
投稿者:たかし
2007/08/20 01:55:34    (TvaJYQ4p)
フリーアドレスからでOKなんでメールくださいね!アドレスはレス欄にあります
10
投稿者:northfox ◆B.b04Y9Gpo
2007/08/20 06:54:27    (e/SsVcHd)
メール届いてませんが?
11
投稿者:たかし
2007/08/20 12:23:17    (TvaJYQ4p)
こちらのアドレスに送信してみてください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。