ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 19:41:52 (E3c2lxCI)
前回のペットには、生理が来て、考えてた通り、『生理来たし、二度と会わない』ってメールが来た。
妊娠してなかったから残念。
でも、昨日の夜中、新ペットを見付ける事に成功。
さすがは夏休み。
若い娘が、多すぎ。
夜中の2時位に、バス停に座ってる娘を、なんとか車に乗せて、話しをしてると、彼氏と喧嘩して、家を出て座ってたらしい。
お腹が減ったと言うので、飯を食いに連れて行った。
飯を食いながら、話しをしてると、喧嘩の理由は、彼氏の誕生日プレゼントの為に円をしようと、待ち合わせをしたが、来なくて、家に帰ったら、帰りが遅いと、喧嘩になったらしい。
しかも、初めての円でブッチだったらしく、二度としないを連呼。
飯を食って、ホテルに連れ込むが、彼氏居るし、まだ17歳だし、金もらっても、絶対しないと言い張る。
もう彼氏を裏切りたくないだと。
わかった。大丈夫を連呼して、安心させる。
が、しない訳が無い。
新ペット&種付け決定。
ファミレスのジュース入れた、睡眠薬が効いてきたみたいで、眠いを連呼しだした。
寝ようって言ってベッドに入り、寝たフリ15分位。
寝息が聞こえてきた。
ゆっくり起きて、揺すってみるが、起きない。
種付け開始。
ビデオを撮りながら、パンティをずらして、生チン挿入。
締まりが良いし、たまらない。
興奮しすぎで、3分位で中出し。
俺の種が出る出る。
その後、裸にして、3回楽しませてもらった。
もちろん、全部、中出しで。
1万を置いて、免許証を写メに撮り、アドと番号をゲット。
ホテルを先に出て、メールをした。
楽しませてもらったよ。
しっかり中出ししたから、妊娠するかも。
もし、妊娠してたら、下ろす金出すから、呼ばれたら、いつでも来てくれない?
彼氏に、ばれたくないでしょ?
ってメールに昼過ぎに返事がきた。
ひどいよ。絶対、下ろす金と、彼氏にばれない約束するなら、言う事聞きます。って。
まだまだ楽しい夏休みは、終わらないし、ペットも手に入って、良い夏になりそうだ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2007/08/05 21:35:18    (GND/BAdi)
いいペット手に入れましたね♪
次は妊娠するかなぁ?

もっと話聞きたいです
3
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2007/08/05 21:39:29    (FuAGdsQa)
ありがとうございました。
前回は妊娠してなくて残念でしたね。

ところで、新ペットも妊娠したのか気になりますね。あと、どんな鬼畜なHを
したのか、こちらの後日談もよろしければ報告いただけると嬉しいです。
4
投稿者:ガミガミ
2007/08/05 22:23:15    (T3hQzoAH)
図々しいやつらだ。
5
投稿者:妄想
2007/08/05 22:24:37    (q8hkym6M)
17歳が、なんで免許証持ってるの?妄想も、ちゃんと考えて作らないとダメでしょう。
6
投稿者:神々
2007/08/05 23:21:34    (PhpM1K9N)
原チャなら免許はとれるじゃん?どっちにしろ妄想にはかわりないけどね。
7
投稿者:(無名)
2007/08/05 23:51:29    (gkosRAhW)
矛盾があるよ。君も夏休み中の雑魚のくせに(嘲笑
8
投稿者:ガミガミ
2007/08/06 02:58:03    (SYOcJ16P)
下の奴、勝手に、ガミガミと名乗るな!
後、免許が、原チャの免許と、わからない馬鹿は、とことん馬鹿としか言えない。
最後は、妄想としか言えない、童貞、貧乏君達。
可哀想に。
女と、やれないからって、人の事に、妄想だとか、レスしないで。
可哀想だね。としか言えないよ。
ま、前回のペットの話しは、簡単に教えるので。
妄想しか言えない童貞は、読まないでね。
妄想も書けない、オタク君達。
頑張って。
9
投稿者:ガミガミ ◆4HGjzscyM
2007/08/06 05:12:01    (UepDQaa3)
貴様こそ勝手に名乗ってんじゃねえよカス!

オタクの肝ハゲオヤジはセンズリでもこいてとっとと自殺しろや。社会のゴミが(笑)
10
投稿者:(無名)
2007/08/06 10:32:08    (I2cuBwE8)
お茶犬??
11
投稿者:通りすがり
2007/08/07 07:02:39    (ZIGrWsxu)
んでもあまり面白くないのは確かだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。