ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/24 20:38:52 (xl.0K39P)
7月22日の昼に、サイトで、17歳になったばかりの、高2の子と、援〇の約束を取れた。
写メを貰えなかったから、期待はしてなかったが、待ち合わせ場所に行くと、かなり可愛い子が!
車に乗せて、ホテルに向かう間、いろいろ聞いてみると、援の経験は無い事と、生の経験も無い事と、経験人数は、今の彼氏だけ、しかも、3回しかしてないとの事。
会う前に、値段も条件も決めて無いから、中出し決定!
しかも、生理来てから2週間たったらしく、超危険日!
俺の精子を受精して、妊娠する事、間違いなし!
ホテルに入り、いざ中出し!
愛撫も適当に、挿入しようとしたら、『ゴム着けて下さい』って言うから、『生なら5万出すし、絶対外に出すから』って言って、生挿入!
金払う気も、外に出す気も無いから、嘘ついて、安心させる!
挿入したら、キツイし、とにかく、気持ち良い!
入れて、3分位で、射精感が!
肩を掴まえて、逃げられなくしてから、耳元で、『君、今日は、超危険日だから、中出しして、俺の子供、妊娠させてあげる』って言ってあげたら、『嫌~』って叫んで、暴れたけど、逃げれる訳もなく、奥で、中出し!
『俺の子供、妊娠したかもね』って言ったら、泣き出した。
『泣いても一緒だよ』って言ったら、さらに号泣。
とりあえず、シャワー浴びて、テレビ見てたけど、女は、ずっと泣いてるから、その後、3回、中出ししてあげた。
2回目からは、ビデオ撮影もして、ペットの完成!
昨日、今日と、呼び出して、中出ししてやった。
『妊娠してたら、中絶費、出してあげるから、毎日、やらせて』って言ったら、『はい』だって!
妊娠してたら、下ろせなくなるまで、大丈夫って言って、産ませてやる!
妊娠してなかったら、生理が来た時点で、終わりだろうな。
それまで、使いまくるだけだから、別に良いけどね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:魅堂寺
2008/09/18 23:05:48    (HqQgK0kj)
お前も最低
野郎だな!
粉になれや!
生きてる価値
少しもねえわ。
近い内に!必ず
粉にされるだろうよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。