ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処女女子○生

投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
削除依頼
2007/07/20 15:37:44 (OGFTnmOH)
例によっていつものサイトを見ていると近くからの書き込みが…メールを送ると早速レスがきた。「今から会えますか?」とメールがきたので①時間後にアポをとり早速向かってみる。カラオケに居るから着いたらメールして!とのことだったのでメールをすると「201に居るから来てください!」と返事がきた。一人で入店し201に行くと②人の女子高生が!「あれっ、一人じゃなかったっけ?」「スイマセン!二人じゃダメですか?」良く見ると一人のコは美形の165でチョー細いAカップでミキ、もう一人はチョイかわいい感じで156のCカップのサキ!う~ん、どうするか?しかし今までの経験からすると二人組の場合はあまりムチャできない!最初っからエッチの約束していればいいが今回は手コキだけだ!散々悩んだが「一人じゃなきゃ今日は帰るよ」と言うと「え~!お願い!じゃあどっちか一人選んでいいから」と言われたので「それならいいよ。でもどっちもカワイくて選べないからジャンケンで勝ったほうにして」と言うと「は~い、ジャンケンポ~ン」チョイかわいい感じのサキが勝った。ミキには部屋から出てもらい早速サキの後ろに回っておっぱいをモミモミ。「え~、いきなり~?」と言うので「当たり前だろ!でもおっぱい柔らかくて気持ちいいなぁ」ブラウスのボタンを外しブラの間から直接さわると「ア~ン、恥ずかしい」結構感じやすいコだ。ブラを外しCカップのおっぱいが現れる。チクビも小さく上をむいたいいおっぱいだ。チクビをコリコリしたり上から指を押し付けて回すと体をくねらせて感じている。さわるのはおっぱいだけの約束だったが足をさわりながらパンツに手をかけると「下はダメ~」と言うのでおこずかいアップの約束をして手をすべりこませる。「うわっ」物凄く濡れて大洪水だ。「ア~ン、アタシ濡れやすいの」それにしても濡れ方がスゴい。クリちゃんを中指でこね回すと腰をまわしながら「ダメ~、感じちゃう~」包皮を剥いてクリをツメで弾くように刺激してやると「ア~ン、お兄さんウマい~」と言いながら抱きついてきた。そのまま耳をペロベロしながらクリをこね回すと「イッちゃいます、イッちゃいます、イク~」と言いながらビクッとしてイッてしまった。「ハァハァ、お兄さんチョー気持ちいい」「気持ちいいだろ?ドコが気持ちいい?」と聞きながらオマ○コに二本指を入れようとすると「一本にして!」確かにオマ○コは狭い。つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K-DUB ◆YGTTJyT15k
2007/07/20 16:12:07    (OGFTnmOH)
一本指でGスポットを刺激してやるとまたまた腰をくねらしながら「ア~ン、そこチョー気持ちいい、チョー気持ちいい、またイッちゃう~」と言いながら②回目の絶頂。ハァハァ言いながらこっちを見てるので二本指を入れようとすると、また「指は一本にして」と言うので「なんで?二本指でグリグリしたほうが気持ちいいだろ?こんなに濡れてるし」と言うと「処女なの!だから一本にして!」と言うではありませんか。「えっ、ウソだろ?」と目を丸くして聞くと「途中までは何回もしたことあって入れようとしたんだけど入らなかったの」と言うので「ビックリしてこんなに濡れて入りやすいのによっぽと下手だったんだなぁ」「お兄さんみたいに上手くないんだよ」と言いながら恥ずかしそうにしてるので一本指でグリグリしてやると「ア~ン、またぁ」と言いながら腰をまわしはじめた。処女だと思うと興奮も倍増する。手マンをしながらキスをすると舌を絡めてくる。チュウチュウ舌を吸いながら唾を入れると美味しそうにゴクゴクする。クリをさわると「オマ○コのほうが気持ちいいからオマ○コさわって」と言うのでクリとオマ○コを同時に刺激してやると「う~ん」と言いながら舌に吸い付く力も強くなる。サキの口をベロベロしたり唾をかけたり顔中舐め回しながら三回目の絶頂。はだけた制服のままソファに立たせて後ろを向かせる。プリッとしたお尻が現れる。肌の質感、固さ、何をとっても女子○生のお尻は最高だ。お尻に顔全体を擦り付けながら尻肉を広げると可愛いアナルが…全く色素沈着のないキレイなアナルだ。舌先を伸ばしてペロペロすると「ア~ン、そこはダメ~」と言いながら逃げるので自分もソファに上がりディープキス。お尻を両手でもみながら顔中舐めまくる。そのまま膝まづかせ口元にチンコを持っていくとパクっ。ぎこちないけど気持ちいい。顔を持ってチンコを出し入れすると苦しそうな顔をしながら一生懸命舐めている。「なんかイキそう、イク」と言いながら口内発射。なんかオレ久しぶりに早漏だ。大満足で①万でした。
3
投稿者:まろにー ◆6HppY283VI   goku2007
2007/07/20 17:43:41    (nYXxJ4tq)
体験談読ませていただきました。
すごく興奮しました。

それにしても、それだけの体験ができて1万なんてうらやましい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。