ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/17 03:39:08 (C7grqlTW)
昨日久しぶりに援をしました!相手は今年17歳、掲示板で知り合いいろいろメールやり取りして昨日会いました、
写メよりかわいくないだろうとあまり期待しないで待ってるとめちゃかわいくてびっくり!
結構ギャル入っててかなりタイプ、胸はEカップ、さらに芸能事務所に入ってるっていうから驚きました! で、ホテルに入って軽く話して援はよくするのと聞いたら気が向いたらとするとか、相手の顔は気にしないとか聞いてたらガマンできなくて始めちゃいました、服を脱がすと胸でかいのにチクビとかきれいでいい感じ飽きるまで揉んでチクビすいまくり、でも女の子は感じるのを耐えてる感じ、なんでも援で会った人には声を出さないらしい、
じゃあ下の方をいじってあげるとちょっと濡れてる、パンツを脱がしてみるとマンもめちゃきれい、手マンすると指が3本入っちゃう、ガバガバかと思ったけどかわいいからそれも興奮する、そのあとフェラしてもらったけどそれがまたかなり上手!いくのをガマンして正常位で生挿入、やっぱりちょっとゆるかった、最初は声ガマンしてたけどガンガンついてたら段々声だしてきて、おっぱいに発射、
これで3は安かった!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう ◆Zkbq51PB.2
2007/07/17 07:01:32    (2kSH7w3y)
たまらんねぇ(^O^)そういう当たりの話し詳しく聞きたい★
3
投稿者:kiyo
2007/07/17 07:54:18    (VRkUmM3U)
こういうのってどんなサイトを使ってるんですか?差支えなかったら、かぁ
さんが使っているサイトを教えてくれませんか?
4
投稿者:タナケン
2007/07/17 12:44:59    (WDUj57vC)
羨ましい話ですね。
俺も未成年と出会えるサイトを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

5
投稿者:まー坊 ◆iR.UYamy6I
2007/07/17 15:48:10    (RYfANLPd)
是非教えて下さい
6
投稿者:知りたいオジサン ◆z6lAwjc0yA
2007/07/18 11:47:29    (6oo2tKzE)
お使いのサイト教えて欲しいですなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。