ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/13 13:43:35 (johNsPUO)
こんにちは、梅さんです。
前に書ききれなかった投稿をひとつ。4
いつもお世話になっているサイトに『☆意味の分かる人で。冷やかしは
ダメよ☆』との書き込み発見。早速メールするとすぐに返事が。
なかなか感じのいい子でメールを何回かやりとりをして、去年、高校を卒業
したところで、塩は2回目、
身長165センチでオッパイは大きめ、職場に付き合って3ヶ月の彼氏がいる
との事でした。ただ、写メはもらえなかったのですが、可愛いと言われたり
するらしいので一か八か会ってみることに。待ち合わせは隣の県ですが
車で1時間もかからない距離で、近くに車を止めて彼女に迎えに来てもらい
ました。夜だったのであまり顔はわかりませんでしたが、ホテルに入り
灯りを点けてみると、キレイというよりは可愛いーい感じでショーパンにニ
ーハイ、ブーツを履いた今風の子って感じでした。早速お風呂に入らせよう

するも、このラブホは田舎のラブホでベッドのある部屋のすぐ隣がお風呂で
脱衣所が無いので彼女の着替えが丸見えです。そこでまず脱いでいく彼女
の下着を見ると可愛い顔とはミスマッチなすんごいゴスロリ下着に萌え萌え
、そこから見える胸の谷間は推定D~Eカップ。また燃え燃え。で、彼女がお
風呂に入ったのを確認してからビデオカメラセッティング!アングルOK!
すぐに自分もお風呂へ入り適当に洗いっこしてからフェラ。そんなに
うまくは無いけれど一生懸命なのでお返しにクリPをレロレロ。お風呂で
こんなことしてても映ってないのでゴスロリ下着を着けさせてそそくさ
ベッドはIN。灯りは着いててもクンニしてやると
彼女「あん・ァあん」
既に感じまくって忘れてる。片足だけパンティを脱がせ、ブラは強引に上へ
捲り上げる。両足を思いっきり広げさせマンPペロペロ、クリPをコリコリ。
彼女「いや~ん!あぁ・・ンぁ~ん」
私「やめていい?
彼女「えぇ~・・そのまま・・」と照れ気味で答え
私「じゃあ中で出していい?
彼女「うん・私「了解~」・でも言ってたやつ使ってだよぉ」
この「言ってたやつ」というのは、避妊剤の事です。
中に入れたフリをして短小珍子を挿入!そのまま入れていくと子宮口にあた
った感じが・・するはずはありません、短小なので(笑)
彼女「ん・・んぁァ~ん」
私「どう?生で入ってるよ。私のおマンPにいっぱい中田氏してって言ってみ
て」
彼女「いやァ~ん」
私「早く!早く言えって」
彼女「う・・ん・・・マンPにいっぱい中田氏して・・」
中田氏を了承してもらい満足です。それから10分程色んな体位を楽しみ、
私「もうイクよ!おもいっきり中に出すよ!」
彼女「うん、いいよぉ、中だし大丈夫だよね?」
私「う・ん?大丈夫?いくよ~」ピュピュピュドピュ~ンドピュ~ンピッぴ!
短小珍子ですが精子はかなりの量出るので、彼女の奥にぶちまけてやりまし
た。
彼女「出まちたかぁ?」の一言に
私 「出まちた~」笑
この10分後に2回戦。もちろん中田氏。朝方、3回戦をし、精子袋の精子を彼
女の中に出し切ってお別れしました。この子とはゆっくりエッチができ、
部屋の電気も明るかったので画像もキレイだったので満足でした。
最近、2回ほどの体験をまた近いうちにアップします。
長々すいません~m(__)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:梅さん
2007/07/13 13:48:16    (johNsPUO)
この子、スーパー勤務でした(笑)
場所は分かったから今度買い物行こうかな?
3
2007/07/13 19:29:35    (NPvFkchu)
ゴスロリ最高!!
勤務先分かると良いですね^^
4
投稿者:(無名)
2007/07/14 05:26:27    (ncQDcip1)
風呂から出たらバスタオル巻いてベットインする女性しか会った事ないんだけど、要求なく下着をつける女性って結構いる?
5
投稿者:(無名)
2007/07/14 10:55:49    (wxvoPVvf)
前に会ったことのある人妻は「好きなんでしょ?下着が」って言ってバスタオル取ると付けていてくれたよ。
やはり興奮やね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。