ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

土日の夜に実技しました

投稿者: ◆Og07wR8qPo
削除依頼
2007/07/23 14:25:47 (070rFqLw)
いつもわ中学の時一緒のクラスだったヤツとかに女の子のカッコして女の子の気持ちでフェラしてます。
どうしてもゴスロリ着てみたくってサポのサイトに書き込みしました。
半分以上は冷やかしだけど本当わ♂だって書いてもメールが来ます。
ときどきサポで女の子のカッコでゴム有りフェラしてるけど、
ゴスロリの服が欲しくって土日の夜わ女の子のカッコでゴム有りA本しました。
最後にゴム有りA本したのGWだからちょっと恐くって一人目わ痛かったけど、
メチャクチャ女の子の気分になれたし、服のお金も貯まりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/07/23 21:30:19    (QKuV0t/o)
自分でお金貯めるなんて偉いね!
ゴスロリの服をいかした仕事がこれからもできるよう願っています。
3
投稿者:(無名)
2007/07/24 19:41:48    (1EHtG2yI)
きめえええwwwww
4
投稿者:亀あたま ◆qQ6wK6czCM
2007/08/01 03:44:16    (T1dBF.dl)
近くならやらせてよ。本物に近付くように、メイクも決めてあげるし、下着もきせてあげるよ。あなるにも入れて、射精もさせてあげるよ。ただし、近いなら。福岡なら行くぜ!
5
投稿者:
2007/08/07 20:55:57    (ji5KPIUV)
まぁ、頑張って 良い相手見つけなよ。男にヤられて・男をヤって・女をヤるの③通りして、『道』を決めなよ。
6
投稿者: ◆Og07wR8qPo
2007/08/15 03:32:10    (7vrusUFO)
泊りで出掛けたんでマニキュアもして女の子になっちゃったよ!
私服(女子下着+お化粧)で会ってホで制服っぽいカッコに着替えた~

都内デス
女の子になってじゃないとHダメみたい
7
投稿者:nida
2007/08/19 17:02:20    (bAuvqJsg)
女に見えるの?
8
投稿者: ◆Og07wR8qPo
2007/09/18 22:41:34    (4UVdWZf5)
トリップ忘れた
9
投稿者: ◆Og07wR8qPo
2007/09/18 22:46:06    (4UVdWZf5)

今度サポの実技のことくゎしく書ぃてみるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。