ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/24 21:49:28 (rXLXbCPt)
もう十年以上前ですが。
当時はテレクラでが多くかなりアポもとれました。
確か19とかいっていたんで会うことにして待ち合わせしました。
行くとかなり美形の子でした車に乗せラブホに向かいなから話すとなんか話し方がムカついくるんです
カチンときたんでラブホの部屋をSMルームを選びそこにチェックイン
上乗せするから縛らせてとお願いがして
十字架に下着姿で縛りました
そして自分は風呂に入りベットでAVを見ていました
最初は!ほどいてーとかかわい声で言ってたんだけど1時間過ぎた頃には!ほどけーバカヤロなんて騒ぎだしてました
2時たった頃から静かに鳴り出し!生きたいからほどいてと言い出しました。自分は占めたと思いましたがまだ無視を続けます。
三時間ぐらいたった所でもー限界だからさにいかしてくださいとお願いがしてきました。
それで歳は本当はいくつと聞くと17もー出ちゃうと半泣きでモジモジしてます
キスしながら胸を下着の上から胸をもみ、股の間にを入れ秘部を擦ります。
もー限界が近いのか体がビクッビクッしています。
パンツを秘部の所をまくり生で触れます。
自分も待つて待っていたんでもうはち切れそうなペニスを彼女の中に一気に挿入奥に入ったと同時に失禁してしました。
彼女は泣きじゃくり暴れますが構わず腰を動かします
何度も彼女失禁しもう暴れなくなりました。
自分も頂点にすかさず抜けそのまま秘部に掛けました
それと同時に大量の小便を
ソノアとはおとなしくなり縄をほどきベットで何度も快感をむさぼりました。
でその彼女は今は自分の妻です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/24 22:53:40    (OFMd9984)
もっと日本語勉強したほうがいいいよ。
携帯から投稿は絵文字の表示出来ないんだよ。
3
投稿者:ああ
2007/06/25 11:33:43    (tpnHHAeq)
ちゃんと絵文字でてるよ
4
投稿者:(無名)
2007/06/25 16:48:56    (LOCAgal0)
今は自分の妻っていうオチもうやめようよ。つまんないから。
5
投稿者:シンジ ◆Tqdt4JlTi.
2007/06/25 18:41:23    (JM4zMhKE)
だめだね。内容以前の問題です。
6
投稿者:(無名)
2007/06/30 07:10:14    (DLdXbAyz)
日本語日本語と煩いよ。
だったら、読むなよ。
だからスレが少なくなるんだよ。
7
投稿者:(無名)
2007/07/02 10:18:16    (XSkwLmMq)
こんなにも自分のバカさをPRしたいのだろうかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。