ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/24 06:23:24 (TprSEdmN)
金曜の夜は楽しく過ごしました。
俺は前に待ち合わせした公園で待っているとなつみちゃんが駆け足やって来た,なつみちゃんを車に乗せ走らせ途中コンビニに立寄り、弁当と飲み物を買い例の倉庫へと向かった車中ではなつみちゃんは前回よりしゃべる様になっていて俺と援交した後に2回援交したらしいがなつみちゃんが望んだセックスはしてくれなかったらしく、俺と会う日を楽しみにしていたらしい俺は嬉しくすぐに抱きたい気持ちを抑え部屋へと向かった。部屋に入るなり俺はなつみちゃんを背中から抱き付きスカートを捲り上げパンツの中へ手を差込むとなつみちゃんのオマンコはすでに大洪水で膣内に指を入れると「あん おじさん~」と甘えた声を出した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さる
2007/06/24 12:38:15    (Rql9/kaa)
ふーん。で?
3
投稿者:援交マニア
2007/06/24 20:23:22    (TprSEdmN)
朝書込んで今まで寝てました。
続きです、俺が膣内を指で掻回すと大きな声で喘ぎ出し俺のチンポもギンギンに勃起していた、「なつみちゃん服脱ごうか」と言い一旦離れ服を脱ぎ捨てなつみちゃんとベットに移動した俺はベットに座りなつみちゃんは俺の前に座り我慢汁で汚れたチンポを握りフェラしてくれた前回でなつみちゃんが真性M気質が有ると判ったので俺はなつみちゃんの頭を掴み激しく腰を動かし口の奥までチンポを差込むとなつみちゃんは泪目になりながらもされるがままに堪え時折咳き込むが拒絶する事も無かった、暫くして限界になり俺は「なつみちゃん精子出すから全部飲むんだぞ~」と言い口の中に射精した。
なつみちゃんは喉を鳴し飲込みさらに尿道に残っていた精子も飲んだ、そしてチンポを握りなつみちゃん言った言葉が「やっぱり おじさんが一番好き~」と言ってくれた、俺はお世辞でも嬉しかったなつみちゃんをベットに寝かせ浅黒い乳首に吸付き時折噛むとなつみちゃんは苦悶な声を出す指でオマンコを掻回すと身体が反応した俺は起ちぱっなしチンポにゴムを着けて正上位で挿入して遠慮無く力いっぱい突いた、なつみちゃんは俺の胸に顔を埋め快楽に浸って俺が突く度になつみちゃん喘ぎ声を出した。
その後五回も休憩を挟み繰返しなつみちゃんは何度も果てて俺の五回目の射精で失神した。
4
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2007/06/24 23:29:08    (QvbMJUCo)
なつみちゃん最高
もっと聞きたいなぁ
5
投稿者:う~ん
2007/06/24 23:38:45    (pnEFIpGj)
小に当たった事ないけど、精子飲んでもらうなんてうらやましいね。ところで生理始まっちゃってるの?これで生中出しならもう何も言う事ないよね。気に入られてるみたいだし、生挿入や生理中の中出しとか交渉してみては?
6
投稿者:援交マニア
2007/06/25 22:22:01    (ugA.uMMp)
今は筋肉痛と腰が痛い。なつみちゃんとは日に一度メールしてるから金曜の夜の事を聞くと「とっても気持ち良かった」との事。
7
投稿者:(無名)
2007/06/26 06:30:12    (IOkQ.c/T)
ウザイからチラシの裏にでも書くと人に迷惑かけなくていいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。