ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/18 08:49:26 (D.39XCS1)

今度は横浜の関内での体験です

関内に在るテレクラVに行きました
27でホ込み2とか何件かコールがあり
20でホ別1で良いよという♀からのコール
会うことにしました

声が可愛かったので楽しみに会いました
近くの阪○橋駅で待ち合わせ
顔を見ると↓な感じ
以前の渋谷での♀以上のポチャポチャポチャポチャポチャ
細身の♀と会いたいのに
縁があるのかポチャポチャポチャポチャポチャ

腹立たしいので制裁を加えることに
声をかけホテルに連れ込み会話をすると
かなり頭が悪そう

若いだけに乳首や肌は綺麗でした
胸も柔らかくマショマロのよう
オマン○も臭いも無く割りとおいしかった
感度がいまいち良くないのが残念

フェラをさせてもいまいち
なんだこいつみたいな感じ
とりあえず正上位で突っ込み
腰を振る
もうじき行きそうに成ると♀が足が痛いと
苦痛を訴え背後位え移行
これが良いらしくやっと声が出るくらい
もういいやと思い行くことに
中で大量に出してやり終了

不安そうにしているので
根拠も無く大丈夫だよと言いくるめ
逆流する液を眺めながら風呂へ
ホテルを出ることに

1階に着き鍵を返し携帯が鳴ったふり
先に表にいてと促し電話のふり
違う出口から逃走
ホテル代とテレクラ代で7000円くらいの
出費で終わりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さく
2007/10/04 12:14:47    (5IZRnlMC)
取調べや裁判やらで3ヶ月くらい拘束され
今は執行猶予の身です
とほほです。
後で気づいたことですが
女が自分から警察に相談したみたいです
3
投稿者:アハハ
2007/10/04 13:18:45    (CV87TRUW)
人生終わりかなヾ(^▽^)ノってか書くところ違うし
4
投稿者:ヤメ検
2007/10/04 13:36:29    (Ov6De.HY)
相手は中学生でそれも2人組、しかも写真てことはカメラ持参か?
初犯でも今は未成年相手ならほぼ実刑くらうんだけどね。
逮捕容疑はいったい何だったかだけど、買春?それとも強制猥褻?
スレ主の居住地では執行猶予で終わるのか・・・夢のような場所だね

で、慰謝料や損害賠償はどれくらい払ったの?

5
投稿者:デブ専人
2007/06/19 20:41:55    (yLBckW3g)
安くやれるし、交渉次第では簡単に中出し出来るしね。顔はどうでもいいけど、あの肉が揺れまくってるぽっちゃりマンコに出すのは最高に興奮するけどなぁ。
6
投稿者:援交バスター
2007/06/27 01:54:10    (6lC6JP/j)
危険日と言ってました
7
投稿者:なか
2007/06/28 00:03:13    (L5/hQOfy)
こういう卑怯者が居るから、テレクラが潰れるのだろうな。
8
投稿者:(無名)
2007/07/28 11:15:16    (jG2/k3H5)
死んでほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。