ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

三回目の援交で

投稿者:女子高中退 ◆BGSwlFpUWg
削除依頼
2007/06/16 12:26:14 (.itQPSW9)
友達とクラブにハマり、お小遣いが足らなくなった時に友達に教えてもらった援交を二回しました。テレクラで二回とも普通のおじさんで、ゴムありキスなしで二万でした。三回目は友達に借りたお金の返済を兼ねて3で募集したら、なかなか見つからず、やっと四十代の会社員が見つかりました。ミナミの映画館前で待ち合わせしたら、見た目はもっと若いきちんとしたサラリーマンでした。おじさんは、私を見るなり可愛いから、ホテル代の分もお金をあげるから、おじさんのアパートに来ないかと言われました。私はラッキーと思いタクシーに乗り、ミナミからほんの少し離れたとこのビルの様なマンションに入りました。おじさんは入るなり四くれてシャワーを浴びるように言い、シャワーから出たら普通にエッチが終わって帰ろうとしたら、隣の部屋から汚い感じのオヤジが三人でて来ました。そして多目に払ったんだからと無理矢理押さえつけて、わからなくなるまで何回も中出しされました。四時間ほどしたら解放されましたが、元々不順だった生理が来なくて心配してたら、体育の授業中に貧血で倒れ、病院で妊娠とクラミジアの感染がわかり退学をすすめられました。親に例のマンションに連れて行かされたけど、ウィークリーでその時に借りた人は別人で誰かわかりませんでした。墮ろしてからも体調が戻らず、結局退学して今は、家に軟禁されています。嫌な気持ちがほとんどだけど、あんなエッチをまたしてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/16 21:02:49    (GZovr4nK)
そんなことされてそんな目にあって「またされたい」とか言わねーよ。つーかこんなこといくらでもしてくれるやついるわ。妊娠しか恐くねーならピル飲んで得意の援すりゃいいだろ。もしくはタダでやらせろよ。アホか。
3
投稿者:おっちゃん
2007/06/17 00:55:15    (.KAXI3z3)
何がよかったのでしょうか?いろいろ聞きたいです。まあこれからは慎重に相
手選んでくださいね。晴れて軟禁解除されたら、遊びましょうw
4
投稿者:(無名)
2007/06/17 09:39:04    (FG4oncma)
こんな女がいるから援交はやめらんねーんだよな 俺にも出させろよ
5
投稿者:つーか
2007/06/17 09:49:02    (b2qWYWzE)
文章下手だなぁ。
女が書いたんだったら女の心情が出るはずなのに、
全部オヤジ目線。
文才磨こうね。
6
投稿者:(無名)
2007/06/20 12:49:24    (MYtuUDN0)
オヤジか、サカリのついた♂だろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。