ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/03 19:39:36 (ssM8Psxr)
ツーショットで地元の○7才をゲット!(最近は女子○生へったねー)夜だったか
ら、私服だったのが残念・・・でも、エッチは2回しかしたこと無いって言うし、
顔は安田美佐子みたいだし、で大コーフン!しかも・・・ピチピチ、毛は薄いしさ
ーたまんないねー(さとられるとオヤジ扱いされちゃうけどさ)なんか、先輩の原
チャリぶつけちゃったらしくて、修理代稼ぎらしい・・・6万作ったらもうやらな
いんだって(みなさん、すみません、こんなチャンス最近無いんでキープしちゃい
ました!)  ホテル入って速攻パンツ脱がしました(白い綿のパンツ・・・眩し
いぃー!)「きゃっ」なんて言っちゃってる「えぇ~展開早すぎじゃなぁ~い?」
でも、美佐子も興奮しているらしく、すでにパンツに染みが・・・「もう感じちゃ
ってんじゃん、ほら、濡れてるよ」「いやっ、見ないの!そーゆーのわぁ」結構ノ
リもいい・・・(この子、Mっぽいなぁ、案外なんでもありかも・・・)ピンク色
の乳首、ちっさいクリ、無臭のアナル、すべてが美味でした  「ねぇ中出ししな
いから、生でいい?」「えぇー!絶対出さないでね!」(当然ですとも・・・)今
までのチンケなガキのセックスとちがって、たっぷり大人時間をたのしませてやっ
たら、もうヘロヘロに感じちゃってる・・・「凄い!エッチがこんなにいいもんだ
とは、思わなかった!気持ちいい!」 ガキに感謝! 「中に出さない代わりにど
こに出す?顔でいい?」「えっ!ちょっと待って!きゃっ・・・」  たっぷり顔

「すごかったぁ~心臓バクンバクンいってるよー」「すげー感じてたじゃん、とり
あえず6万だから、あと3回しようね」「うん、いっぱい感じさせてね」
後日、友達を連れて来た・・・しかも制服で・・・加護ちゃんみたいだった・・・
美佐子のパシリらしい・・・すきなようにいじめていいみたい・・・続く・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/03 19:46:00    (n5DYTPyw)
これは続きに期待!
もうちっと女の子のセリフきぼんぬ
3
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
2007/06/03 20:03:17    (Nzwx3Rq3)
続き聞きたいです
4
投稿者:(無名)
2007/06/03 22:24:22    (GWJcelQ.)
続きなんかイラネーよ
5
投稿者:ボツ
2007/06/05 09:46:04    (IT7aoa7a)
JK一人に6マンとは、こんなバカボンがいるから最近の¥♀は図々しいんだよな
6
投稿者:指摘者
2007/06/05 12:55:52    (TjYNcJY.)
一回で6万じゃねーだろ?「あと三回」って言ってるじゃん。一回1.5万が計4回(4日)で6万だろ。6万稼ぐまで複数と援やるんじゃなく、主と専属契約したって事だろ。
7
投稿者:バカボン
2007/06/05 19:35:40    (qEs4493C)
計算できない馬鹿がいるんだよなぁ。
そして無茶苦茶興味あるくせに投稿者に対して悪口言うやつ。
興味なきゃこんなとこ見ないっちゅうねん。
8
投稿者:(無名)
2007/06/07 22:07:37    (Eb0adqBr)
続き・・・・
ぜひ読みたいです・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。