ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/02 00:41:49 (5JW71mUb)
2ヶ月位前にJK2とエンした。
外見は可愛い純情そうな子だったので喜んだが、いろいろ話してるとメチャ
メチャ生意気なガキ。言葉使いが悪く我侭な行動ばっかりだった。内心頭に
きてたので少し中出ししてやった。頭にきていながらも2発やって別れた。
そして昨日、某デパートで母親と一緒に居るところを発見。外見は純な子だ
から娘の悪行に母親は気が付いてないだろうな・・・などと思いながら、ふ
と意地悪な事を思いついて、すぐさま行動した。母親の前で彼女に話し掛け
た。「よっ!元気~?」というと彼女は えっ!って感じで僕の顔を見た。
そして僕は「この前大丈夫だった?」と問いかけた。彼女がまた「えっ?」
って顔した。僕が「妊娠してなかった?」というと彼女は母親の顔を見なが
らバツの悪そうな顔・・・母親も「えっ?えっ?」って驚いている。僕は
「大丈夫だったみたいだね、また電話するね」って言って早足で立ち去っ
た。あの母親どうしたかな。  母親も細身でいい女だった。たぶん40代
だろうけど親子丼できないかな~なんて一瞬考えた。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/02 05:41:14    (EDMwFQPI)
ホントの話しなら…

身辺整理しときな!
3
投稿者:さとし
2007/06/02 08:13:07    (M5gee.HD)
娘を問い詰める母親、しかたなく全てを話す娘、父に話す母、激怒する父、
そして警察に。
4
投稿者:(無名)
2007/06/05 09:33:59    (NY8LXUuk)
分かるような気がする
この、くそあま、って思う時あるよねー
5
投稿者:(無名)
2007/06/12 02:19:53    (efAcuU3f)
こんな話に釣られる奴がいるのかw
6
投稿者:
2007/06/13 05:24:47    (hnjT9yq1)
母「何?知ってる人なの?」
娘「えー、知らなーい 変なおやじ! まじキモいんだけど」
母「そうよねー、最近変な人多いから気をつけるのよ」

で、おしまいでした。
7
投稿者:魅堂寺
2008/10/15 20:15:28    (q0wnZ4Cc)
最低野郎!
粉になれや!
カス,ゴミ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。