ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/07/27 15:29:21 (Rw6OCYrM)
修学旅行の初日、同じ班の女子の荷物を密かに物色して、好きなA子の
パンツを全部盗むことに成功した。
そして午前3時~4時にかけて、俺はこっそり女子の部屋に忍び込み、
イヤホンをA子の耳に付けてテープを流した。
そのテープはAVから録音したヤツで、卑猥な言葉や喘ぎ声がギッシリ。。
「あぁぁ・・・あ、、おまんこが・・おまんこが気持ちいい・・・」
「おっきいチンポが・・・はぁぁぁ・・・すごい、、ああん」
「入れてぇ・・・チンポ入れて~」
などなど、延々一時間、熟睡しているA子にテープを聞かせつづけた。
A子の寝顔を見ながら俺はかなり興奮したが、手は出さなかった。
ひょっとしたら、犯されてる夢を見ているかもしれない。。。
と想像しながら、毎日それを繰り返した。
3日目になると、睡魔との戦いだったが、きっちり続けた。
そして、4日目の風呂の時間、俺はA子が入浴中に最後のパンツを盗んだ。
4日間はき続けた白のパンツには、ものすごいシミが付いていた。
成功である。
俺はA子が可愛そうになって、新しい下着をこっそり一枚置いておいたのだが、
ここら辺がまだ未熟だったと後悔している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/31 18:19:38    (pAReTLnB)
楽しいんかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。