ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続電マ

投稿者:りか
削除依頼
2008/10/14 20:30:54 (3MI6V9as)
手も足も抑えつけられたまま、カーディガンは全開、短パンも脱がされ、偶然サイドが紐の下着だったので、紐をはずされてしまいました。

もう、丸見え状態です。

いつも友達の良くしている先輩や同級生なので、恥ずかしいというより、パニックでした。


代わる代わる、りかのオマンコをなめたり、おっぱいにむしゃぶりついてきます。

体中が涎でベトベトになってしまいました。


「このままじゃ、みんなにやられちゃう」
そう思いました。

りかはその頃はまだセックスは未経験だったので、それだけはなんとしてもイヤでした。

涙が出てきました。泣いて、「…イヤ、やめて」と言いました。


メインとなってた先輩が、あたしが本気で泣いているのに気付き、抑えていた腕を緩め抱きしめてくれました。


みんなも「…ゴメン」て言ってくれました。

無理やり、続けようとした先輩もいましたが、最初に抱きしめてくれた先輩が、「コイツ、処女だからよ…さすがにこんなんが最初じゃ可哀想やん」
と守ってくれました。

一人の同級生がバカ話を始めて、笑いが出てきました。

裸のまま、バカ話をしているうち、和んできて、みんなとキスしたりしてしまいました。

みんなムラムラしてるのは分かってたし、話をしているうちに、あたしが処女だからと我慢してくれたみんなになにかしてあげたくなって、初めてフェラをしました。

4人に、1人ずつ教えて貰いながらしました。

結局丸裸で、またまたみんなに触られたりしちゃいましたが、セックスには至らずでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/10/15 05:42:17    (4Nd4oEjN)
いい人たちだったんじゃん。
で、その後誰かと初体験したの?
3
投稿者:りか
2008/10/15 23:52:37    (YNadG3us)
スルドいですねぇ
その中のひとりの先輩と付き合って、無事貫通でつ(笑)


でも、あの夜のことは、2人でいるときはあまり話せないでいました


彼的には、みんなにあたしの裸をみられちゃってたし、やっぱり…ねぇ(笑)

でも、あれから5年たった今でも、みんなに大事にしてもらってます←エッチな意味じゃないですよ(笑)
4
投稿者:2
2008/10/15 23:58:52    (4Nd4oEjN)
かばってくれた先輩?
今でも付き合っているのかな?
まあ、今でもみんなと仲良くしてるってことだね
5
投稿者:りか
2008/10/16 23:51:34    (DrN2J9mc)
そう、かばってくれた先輩です
いまは、別れちゃいましたけど(笑)

今でも、サッカー部仲間とは集まって飲んだりしてます

あのことは、あのメンバーだけの内緒です
6
投稿者:(無名)
2008/11/20 03:57:02    (LPbkf/X6)
ヤリマンの性交話か…

ウケた

普通その場にいねえだろ…

アホかこの女
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。