ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/20 10:58:12 (Z8TI0FDZ)
私はおっぱいが結構大きいですもちろんブラジャーはしてるよCカップの小6って凄くない正直、顔も可愛いのあなたは修学旅行で女子とエッチしたんだね私の学校は体育で着替えるときに男子と女子が別々です。でも、この大きいおっぱいを好きな男子とかに見せたいので、たまに、「時間がないからここで着替えちゃおう」と友達で言って男子しかいない教室で着替えてますわざと上を着替えるときにブラジャーがずっと見えるように着替えるのでね、ブラジャーが見えてる時に好きな男子が私のブラジャー姿のセクシーさをみて、すっごいエロい顔をするんだ←こんな顔
それで好きな男子が私に『お、お前…ここで着替えんなよ…』と私のブラジャー(谷間も見えてる)を嬉しそうに言うのそれが嬉しいのぉ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワッシャー
2006/11/20 13:26:15    (i2TelvcA)
俺にもみせてよ~
3
投稿者:笑)
2006/11/20 19:49:48    (m/zojOgq)
かくしきれてませんよ

あなたの
4
投稿者:たかし
2006/11/21 15:45:51    (DWeomnBw)
俺の妹はEカップ小六だけど。やわらかいよ
5
投稿者:時計
2006/11/21 18:53:16    (Me/xUAnL)
妹の見せてくれ~
6
投稿者:すごい
2006/11/23 14:13:21    (n4pBl1Ur)
エロい↑
7
投稿者:ゆう ◆YIgGw6TVdQ
2006/11/23 20:21:28    (/9QySyxb)
小6でCカップ!?大きいね
Eカップの妹いるの?うらやましいなぁ
8
投稿者:亮介 ◆7Q9lUdmtZc
2006/11/24 05:08:09    (vKrvkQeA)
是非、その大きなおっぱいを見せて欲しいな。

9
投稿者:
2006/11/24 20:50:38    (/POO2e2r)
オレの彼女も6年の頃Cだったよ今は中1だけど
オレとしてはAくらいの方が嬉しかった
10
投稿者:
2006/11/25 20:45:58    (ssbBqbrj)
俺の彼女もCだぞ今中1だけどDだよ
11
投稿者: ◆bm3oYSdK4Q
2006/11/26 00:55:19    (As6xyD1L)
俺の彼女は小六でFcupだし中川しょうこ似158/51でボンキュッボン
つーか今時Сcupなんて普通だろ。もっとでかくなってから来いよ!!
あっ俺23だから、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。