ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/08 02:32:11 (1PCKE6Aw)
高校の修学旅行でお風呂に入っていました。露天風呂でした。クラスの女子15人くらい入れる大きなお風呂。そしたら誰かが「キャー」って叫んだんです。その子の話だと私達がビデオに撮られてたらしいんです。

その時はみんなだから…って思いからあまり深く考えてなく「最悪~」って怒るくらいで終わったのですが、後日ネットに「◯◯高校修学旅行入浴」みたいな感じで撮られたビデオが流出したんです。

学校側が処理して消されたみたいなんですが、ビデオの噂が学校中に流れたので、学校中の男子や先生に私達の裸が見られてしまいました。

すれ違う男子が私の裸を見たと思うと近寄る事すら出来ず、私達は苦しい思いをして登校拒否になる子もいました。

私はそんなにモテる方じゃなかったから何もされなかったけど、可愛い子達は知らないアドレスから「君の裸で毎晩オナニーしてる」とか嫌がらせメールが届いたり、ビデオの一部を写真にして下駄箱に入れられたり、登校拒否になった山田さん(仮名)っていう超可愛い子はビデオ見て欲情した1年生の集団にレイプされたなんて噂もありました。

もう卒業しましたが今でも彼等はビデオを保存しているはずです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つーか
2007/07/08 20:55:29    (uQjexQ/A)
知らないアドレスからっていうのが、つじつまが合わないねぇ。
3
投稿者:↓頭悪いな…
2007/07/08 23:15:49    (HFIFoQpp)
高校なら共通の友達に『ちょっと用事があるんだけど,アド知らないから教えて』って言えば簡単に入手出来ますから
4
投稿者: ◆yr5M0AMcZc
2007/07/09 09:05:07    (ffjYd5Fl)
しかもそんな状況ならなおさらな笑
5
投稿者:閑雅
2007/07/19 04:19:55    (yqw46e2C)
俺ならあきちゃって保存しとかないと思うけどな…

同じビデオを何年間も見続けられる人いるのか?(´∀`∩;)

それにビデオで脅すにしても一年も立てばあきるっしょ
6
投稿者:(無名)
2007/07/19 21:03:26    (W8163RLn)
学校側が処理して消した…ってどんな力で処理したんだ?警察に頼んで犯人捕まえてもらえばいいじゃん。
そもそも露天風呂って外だぜ?よほどのカメラじゃないと全員の顔や裸なんてはっきり見えねぇよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。