ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/19 17:30:07 (w0/qUOqe)
今日は寒いからパンツ履いて行ったんだでも体育の時は脱いだよ今日はチョット寒かったらノーパンはしなかった。ゴメンねでも帰りに頑張ってオシッコしたよ行ったら人がいたから、いなくなるまでしばらく友達待ってる振りしてたんだ待ってる間知ってる人に合ったらとか考えてたら、ドキドキして止めようか悩んだよでも40分位いたら人の気配が無くなったから走って下に行って柱の隅でしてきたよやったよでも何処かで誰かに下に行くの見られていか不安だよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ジン
2003/05/19 22:43:42    (7e2nLi41)
もっと詳しく真美さんの情報を言っていたら分かるかも知れないけれど 今
は大丈夫だよ ブルマと橋だけでは絶対に分からないよ 最初に書いている
人って? そっかパンツ履いているのかぁ~その上から今日もイジイジ触り
ましたか
23
投稿者:真美
2003/05/19 22:50:58    (CCJTIZwZ)
今日はなんか気分がのらないもしネットにあんな姿が流れたら最悪だよ。
24
投稿者:ジン
2003/05/19 22:59:01    (7e2nLi41)
最初のレスの人ですかぁ~あれも嫌がらせだよ 気にしない方がいいよ そ
っかそうだよね あんなの書かれたら気分も滅入っちゃうね 
25
投稿者:真美
2003/05/19 23:04:13    (IeOlG18U)
寝るねおやすみ
26
投稿者:ジン
2003/05/19 23:08:40    (7e2nLi41)
あまり気にしないようにね でも十分気をつけてね おやすみ また明日ね
^^
27
投稿者:
2003/05/20 19:55:54    (GS0zSbnL)
君って可愛いね。写真撮らせてもらったから!あの橋なら誰も気付かないよね。
28
投稿者:
2003/05/20 21:22:53    (KzSkg0VZ)
俺もいたの気が付きました?あの子また オシッコしてたよね(^o^)間違いないと思うよ!以外と近くに いたよね!
29
投稿者:
2003/05/21 01:47:02    (E1PAOVQk)
女の子にかまってもらおうと必死ですねw
釣れたのは男だけど
( ゚_ゝ゚)プ
30
投稿者:
2003/05/21 06:44:46    (RRbRAkrw)
見付けたよ!ある方法でね!俺も暇だから・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。