ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/19 17:30:07 (w0/qUOqe)
今日は寒いからパンツ履いて行ったんだでも体育の時は脱いだよ今日はチョット寒かったらノーパンはしなかった。ゴメンねでも帰りに頑張ってオシッコしたよ行ったら人がいたから、いなくなるまでしばらく友達待ってる振りしてたんだ待ってる間知ってる人に合ったらとか考えてたら、ドキドキして止めようか悩んだよでも40分位いたら人の気配が無くなったから走って下に行って柱の隅でしてきたよやったよでも何処かで誰かに下に行くの見られていか不安だよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:圭吾
2003/05/19 17:34:23    (mZyOdgEe)
柱の陰にいたんだけどまさか本当にするなんて思わなかったよ(*^_^*)デジカメに撮ったからインターネットで流してみるよ
3
投稿者:ジン
2003/05/19 17:54:08    (7e2nLi41)
真美さんの住んでいる所は寒かったんですか それならしょうがないですね
 体育の時にノーパンはどうでしたか ドキドキしたのかな アソコはどう
なっていましたか 橋の下でのおしっこしてみたのですね どうでしたか 
でも無理はしないでやっていきましょうね 楽しくないとやっていても続か
ないですからね 下に行くのを見られているだけなら大丈夫でしょう して
いるのを見られたら大変だけどね 今日も良くがんばりましたね これから
もがんばりましょうね^^
4
投稿者:真美
2003/05/19 18:26:48    (I.VTADq8)
本当に不安なんだから変なこと言わないでよ体育は中でバスケだったんだけど、男子もいたからヤダよやっぱりパンツ履かないから、ジャンプとかするから気になったよ男子とかも女子の方を見るからノーパンがバレたらなんて考えてばっかだよ今日は濡れた感じはなかったよ走って下に降りた時は、自分が自分じゃない感じで頭がボーとしてた。辺りも確認しないでしちゃったよしてる時は口から心臓が出そうなくらいにドキドキしたとにかく人が来ないでって祈ってたよ。
5
投稿者:ジン
2003/05/19 18:35:48    (7e2nLi41)
体育では男子の目が気になって落ち着かなかったんだね ノーパンだと人の
視線に過剰に反応してしまうんだよね それでドキドキしたりして感じたり
するんだけどね その調子で続けていこう そう簡単にはノーパンだとは気
付かれないよ 気付いたとしても確認出来ないからね 橋の下に走って降り
て周りをよく確認しないでしちゃったんだね それは危ないから今度からは
十分周りには気をつけてするんだよ 緊張で頭がボォーっとして心臓ドキド
キだったんだね もう少し慣れたらそのドキドキが良くなってくるよ がん
ばれ^^もう家に帰っているのならいつも通りの格好になったのかなぁ~
6
投稿者:
2003/05/19 18:47:04    (FKJmiKkW)
いくつなの?中?高?
7
投稿者:神様ー
2003/05/19 18:55:36    (yxzJjzBe)
とうとうしたんだ。ダメだよオシッコタレ流しじゃ!誰か見てたかもしれないね・・・その姿見ながらシコってたかも!
8
投稿者:真美
2003/05/19 18:59:33    (oSfhaB3g)
中学だよ今着替えたよこの前と同じスカート。
9
投稿者:ジン
2003/05/19 19:04:32    (7e2nLi41)
着替えたんだね ノーパンスカートに それが家にいる時の服装だからね^
^家族にばれないようにドキドキしながら気をつけて動くんだよ
10
投稿者:殿様
2003/05/19 19:09:04    (m5Sk/YkR)
真美ちゃん明日学校でオナニーして下さい。 必ずですよ。
11
投稿者:おか
2003/05/19 19:57:41    (JsFAXJiB)
頑張ってるんだね(^^ゞ体育着じゃノーパンでもそんな気付かないと思うから大丈夫だよ☆今度は学校のトイレでいじちゃってみな、もっと感じてきちゃうと思うよぉ(^o^)ただ絶対にばれないようにな!!一人じゃ何なら俺が手伝ってあげるよ☆ま 俺も学生だから昼休みなら(^○^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。