ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/23 21:45:00 (3/ftbkzl)
私はごく一般の女子高生。でもエッチなことがすき。
電車もエッチなことが起きるから楽しいんだ!
このまえは初めて学校でしかも先生とエッチなこと
しっちゃったの。。。。
あれは暑い日だったの。
体育が終わっていきなり先生に呼び出されたの。
それは数学の先生。とってもクールでかっこいいんだ!
でも数学が苦手な私は呼び出されてばっかり・・・
その日は何か違ったの。
先生は「ごめん。」って謝ってきたの。
困った顔してたら先生が朝電車で私にエッチなこと
したみたい・・・
私は先生もエッチと知って嬉しくなって、
思わずキスしちゃった・・・
先生は戸惑ってたけど、すぐに舌で答えてくれた。
そして私たちはもっとエッチになったの。
先生は私の汗ばんだところも全部を愛してくれた。
私も勿論先生を精一杯愛したんだ。
でも先生はいぢわるだったの。
「何がほしいの?」
「え・・・恥ずかしくって言えないよ先生・・」
「えっちなのにねえ・・・」
先生は言葉でいぢめてきた。
そして数学で使う道具とかも入れられたの・・
でもやっぱり先生に入ってほしくて、
「ほしいよ先生・・」
って言ったら、
「きちんと口に出すんだ」
と言ったから・・・
「先生のおち○ち○・・・」
そしたら
「マキちゃんは本当にエッチだ」
って・・ひどいよね。。
でもとっても気持ちよかったな。
「・・あ、あん、あんん・・」
って小さく声を出したら
「可愛いっ」
ってキスしてくれたから。
先生の液はお口でもらったの。
いっぱいで溢れそうだったけど
全部飲んだよ。
先生大好き。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/11/03 21:19:54    (lW7.zqfW)
母   2008/05/07(Wed) 20:49

私ゎ渋谷を歩いていました。
人が多いので私ゎ肩が人にぶつかっちゃいました。「すいません」と顔をあげ
て言ったらなんとその人ゎKAT-TUNの赤西 仁だったのです。そこに
ゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなにも言えませんでした。そした
ら仁が「ごめんなー。おわびに遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷い
ながらもOKしました。そのときゎ私一人で買い物してました。ってぃぅヵ
渋谷に住んでいます。
そのまま買い物行ったり、プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそ
ろそろ帰ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼーぜ。もっと、
楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきました。
だから、私ゎOKしました。
そして山Pの愛車に乗せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリ
しながらも仁の家にあがりました。そこにゎ犬が2~3匹いました。
そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめました。そして3人で私を押し
倒しました。私ゎものすごく振り払おうとしても、㊤に仁がのっていて、振
り払えなかったんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、3人
で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめました。そしたら山pが「俺
もぉ我慢できねー」っと言いながらズボンとパンツを下ろし始めました。仁と
亀も次々に自分のズボンとパンツをおろしはじめました。
そして、一人ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもできずに
ぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんでした。
そのときに仁が撮った動画が見れます。
山Pに入れられてる私。舐められてる私
ぃろんな動画が見れます
この文を違う掲示板に3つ貼り付けて㊦さぃ。そぉすると【】の中にァドが
でてきます。どーぞ、見てみて㊦さぃ
3
投稿者:
2008/11/20 18:07:04    (qmv9IkEd)
母   2008/05/07(Wed) 20:49

私ゎ渋谷を歩いていました。
人が多いので私ゎ肩が人にぶつかっちゃいました。「すいません」と顔をあげ
て言ったらなんとその人ゎKAT-TUNの赤西 仁だったのです。そこに
ゎ亀と山Pもぃました。私ゎびっくりしてなにも言えませんでした。そした
ら仁が「ごめんなー。おわびに遊びにいかねー?」っと言いました。私ゎ迷い
ながらもOKしました。そのときゎ私一人で買い物してました。ってぃぅヵ
渋谷に住んでいます。
そのまま買い物行ったり、プリを撮ったりしました。そして夜になり私ゎそ
ろそろ帰ろうかなっと思ったら、仁が「もぉすこしだけあそぼーぜ。もっと、
楽しいことしねぇー?? 」っと言ってきました。
だから、私ゎOKしました。
そして山Pの愛車に乗せられついたのがなんと仁の家でした。私ゎビックリ
しながらも仁の家にあがりました。そこにゎ犬が2~3匹いました。
そしたら亀がぃきなり上半身裸になりはじめました。そして3人で私を押し
倒しました。私ゎものすごく振り払おうとしても、㊤に仁がのっていて、振
り払えなかったんです。そしたら仁が私の服を脱がせました。そして、3人
で私の胸を揉んだり、ァソコを舐めたりしはじめました。そしたら山pが「俺
もぉ我慢できねー」っと言いながらズボンとパンツを下ろし始めました。仁と
亀も次々に自分のズボンとパンツをおろしはじめました。
そして、一人ずつ私のなかに入れてきました。私ゎどーすることもできずに
ぃました。3人プレイなんてしたことゎありませんでした。
そのときに仁が撮った動画が見れます。
山Pに入れられてる私。舐められてる私
ぃろんな動画が見れます
この文を違う掲示板に3つ貼り付けて㊦さぃ。そぉすると【】の中にァドが
でてきます。どーぞ、見てみて㊦さぃ




4
投稿者:エッチ
2008/12/20 15:08:37    (hje8Xrbq)
私、体育の先生とHしてとってもきもちよかった!!!!
5
投稿者:ももか
2010/06/16 16:52:02    (74T.wPkp)
エッチーー
6
投稿者:ももか
2010/06/16 16:52:54    (74T.wPkp)
私もーーーだよー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。